漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃいました 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(2.0) 投稿数1件
ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃいました(3巻完結)

作品内容

【いつの間にやら上級貴族!? 異世界でなぜか大臣やってます。】
魔族の農相ベルゼブブが、高原の魔女アズサに出会う前。昇進を断り続け1500年ヒラ役人を続けた結のに、なぜか大臣になってしまったのは、一言で言えば「だいたい魔王様が悪い」!? 「小説家になろう」発GAノベル売上歴代1位「スライム倒して300年~」の、どたばたワーキングスピンオフ!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
(C)Kisetsu Morita / SB Creative Corp.キャラクター原案:紅緒 (C)2019 Meishi Murakami

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃいましたのレビュー

平均評価:2.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 設定に無茶が
    ろえんさん 投稿日:2019/9/14
    ベルゼブブ好きにはいいんでしょうが。 可愛い悪魔軍が見たい人にはいいのかな。 しかし俺はこういう4コマというか毎ページ話終わる系なのは好きではないので今ひとつ。 普通に悪魔軍が会社で働いてたらって漫画にしたら良かったのかも。まあコミカ ライズだし仕方ないと言えば仕方ない。本作もほのぼの可愛いだけで面白くはないしね。 もっとみる▼
▲ページTOPへ