漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ひとりぼっちの異世界攻略 2

通常価格:
620pt/682円(税込)
(3.5) 投稿数10件
ひとりぼっちの異世界攻略(2巻配信中)

作品内容

異世界で大量のバッドスキルを与えられた遥は、独自に研究し活路を開く。
その活用方法は多岐に渡り、優雅な“ぼっちライフ”の実現に留まらず……
「アーイ キャーーン フラァァァァァイ!!」
なんとバッドスキルを組み合わせ、空飛ぶスキルを発明!?
街に舞台を移した“ぼっち”のHARDモード冒険譚、波乱の第二幕!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

ひとりぼっちの異世界攻略のレビュー

平均評価:3.5 10件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) ノリに乗れるかが好みの分かれ目
    drtkothさん 投稿日:2020/4/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 エログロに頼らない所は評価できますが、とにかくノリが軽いです。主人公と、世話女房的立ち位置で女子高生というより小学校高学年に居そうなタイプの委員長を含めても、頭の良さで勝負するタイプのキャラは1人も出てきません。主人公の頭がなんぼかマシという程度です。また主人公は、魔物も含めた登場キャラの中で一番と言っていいほどレベルが低いのですが、なぜか一番強いです。いろいろスキルが使えて強いのはわかりやすいのですが、なぜか同じ魔法でも主人公が使うと破壊力抜群で、物理の立ち回りもかなりのものです。個人的にこのバカっぽいノリは好きではないのですが、新作の異世界ものに飢えている事もあり、とりあえず普通評価にしておきます。 続きを読む▼

高評価レビュー

▲ページTOPへ