マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)・レディコミマンガTL(ティーンズラブ)コミックPsycheLossPrecious Love私のペットはオオカミ男子~ただいま「待て」をしつけ中~私のペットはオオカミ男子~ただいま「待て」をしつけ中~01
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
TLコミック
私のペットはオオカミ男子~ただいま「待て」をしつけ中~01
9巻完結

私のペットはオオカミ男子~ただいま「待て」をしつけ中~01

200pt/220円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

彼氏にフラれ傷心中の胡桃は、癒しを求めてペットを飼いたいと思うようになっていた。そんな中、勤め先の社長から、一匹の犬を預かって欲しいと頼まれる。喜んで世話をする胡桃だけれど、そのワンコはどうやらワケありのご様子で――「私…犬に舐められて感じちゃった…!?」

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全9巻完結

レビュー

私のペットはオオカミ男子~ただいま「待て」をしつけ中~のレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 獣人系かぁ
    じゅんさん 投稿日:2020/7/1
    ペットが人間にー的なのは良くある話だけど、初めて購入しました。読んだら気になってしまってら自分 続きが読みたい!

高評価レビュー

  • (5.0)
    マナクゥさん 投稿日:2019/10/3
    絵が好きで思いきって購入!リンクから来たのでちょっと((/ω\)キャーなシーンがあってビックリしましたが、今後の展開にドキドキです!
  • (3.0) きつね?
    あいじさん 投稿日:2020/5/21
    無料の1巻のみ。表紙でキツネかなぁと思ったらイヌでした…最近流行ってますね、獣系。絵の好みが分かれるかも。。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ