漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

Bバージン 1巻

通常価格:
550pt/605円(税込)
(5.0) 投稿数1件
Bバージン(15巻完結)

作品内容

高校時代生物オタクで女の子に全く相手をされなかった秋は、憧れの女の子・ユイと同じ大学に入学したのをきっかけに大変身・三人の女兄弟に鍛え上げられ女の扱い上手のカッコイイ男になる。しかも少女の願いである好きな女以外とはHしないという「Bバージン」を貫く男に、しかしあまりにも女の扱い上手な秋のことをユイは「遊び人」と思い、秋の想いを真剣に受け止めようとしない。しかも学校一のイイ女・アリサが秋を自分のモノにしようと秋に猛アタック。ユイはよけいに秋のいうことを信用できない。
そんなある夜,思わず言い合いになってしまった秋とユイ。そこでユイから出た「はなしてよ。サエキさん」という言葉。はたしてサエキとは?モテないキミはもちろん、モテるキミも必読!! 一読、モテマクリ男へ大変身の恋愛必勝マニュアル!!コレはスゴイ!!

作品ラインナップ  全15巻完結

レビュー

Bバージンのレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) アニメ化して下さい
    ジンさん 投稿日:2017/9/21
    あえて分けると、アリサ編・ミル編・萌編、どれも面白い!初めてオタクを可視化した漫画かな??今と当時でオタクの扱われ方、ファッションの移り変わりなどクロニクル的に見ても面白いと思います。
スタッフオススメ!
  • バブルの青春
    山田玲司先生の代表作!バブリー感が凄いんです(笑)今読んでもめちゃくちゃ面白い♪元オタクの秋がチャラ男になって、憧れの女の子ユイの心を振り向かせようとするのですが…秋の心は純情なままというギャップに、惚れない女子がいるんでしょうか!カッコつけ男子にキュンキュンしたい女子必見です♪
    広報:熊五郎
▲ページTOPへ