漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

ちょうどいい女アフター 原宿デート編中

通常価格:
250pt/275円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.5) 投稿数2件
ちょうどいい女(3巻配信中)

作品内容

※本作は茸山しめじの個人誌作品の電子書籍版となります。【35ページ】

ついに始まった定と良子の原宿デート。
いきなりのトラブル発生にも定のとっさの行動で事なきを得た二人。
しかし、良子の気持ちは落ち込んだままだった。
このままではせっかくの原宿デートを楽しめないと思った良子は……

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

ちょうどいい女のレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 面白かったです
    おにさん 投稿日:2020/3/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 ヒロインの良子がかわいらしく描けていて、話のまとまりも良くて面白かったです。 良子は、自分は体だけの都合のいい女と割り切ることで、お相手役のゼミの先輩以外にも関係を持っている男が二人いますが、自分を卑下してしまうきっかけになった出来事もさらりと描かれていて、ヤリ目ではなく、普通の女性という印象付けがきちんとできてます。 先輩も「相変わらず胸だけはデカい」「(まあ、)ブスだけどな」と良子に直接言っているのですが、エッチな写真を載せている良子のツイッターを「見ねぇよ」とつぶやきながらもしっかり見ている所なんか優しい男なんだなというのがわかり、ストーリーに無理がないです。 ただ、エロ要素を目的で読むとそんなに行為のシーンを前面に押し出しているわけではないので、それを目的として読んだ自分はマイナス1しました。 ヒロインのボリュームたっぷりの体形は好みなんですけどねぇ。 でも、予想外にしっかりした話で楽しめました。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (3.0) いろんな意味でちょうどいい
    桐生一馬さん 投稿日:2020/2/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 メシ奢って1発とかはないけど、実際にこれくらいの感じのちょうどいい距離感の子いましたよね。個人的には絵もストーリーも好みです。 続きを読む▼
▲ページTOPへ