漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

江戸前エルフ(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数2件
江戸前エルフ(3巻配信中)

作品内容

東京都中央区月島。江戸時代より400年以上の歴史を刻む『高耳神社』。祀られたるそのご神体は、異世界から召喚され、すっかりひきこもったエルフのエルダでした。「自分の代わりにーー、江戸をーー、この国を見届けてくれ」と約束したのは、なんと徳川家康!? 不老不死がゆえに、江戸から令和へと伝わる伝統はさることながら、オタク的知識もどんどん蓄え、文明生活を満喫中です。

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

江戸前エルフのレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 御神体がぐうたらエルフ
    いちげんさん 投稿日:2020/9/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 異世界から召喚されたエルフが神社内で引きこもり生活を満喫する日常系漫画。お世話係の女子高生巫女さんとの掛け合いや江戸時代小ネタはおもしろい。ちょっぴりしんみりする場面もありますが、基本はゆる〜くなごやかな雰囲気です。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) ほのぼの日常的な非日常
    わくわくウルフさん 投稿日:2019/11/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 現代にぐうたら生きるエルフと現代っ子の巫女さんのほのぼの漫画です。完全に引きこもりと化してしまったダメダメエルフが若い巫女さんを通じて徐々に地元の人達や、巫女さんの友達との交流が増えていくのを見ると、心がほっこりする良い漫画です。(最後に出てきた新キャラもどの様に絡んでくるのか楽しみです)最近流行りの、異世界物では有りますが戦闘シーンもなく残虐な描写も無いまったり読めるオススメ出来る漫画です。 続きを読む▼
▲ページTOPへ