漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ (2)

通常価格:
650pt/715円(税込)
(4.4) 投稿数14件
嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~(2巻配信中)

作品内容

才能が無いのに巨大クランのトップとして君臨するクライ。
彼を慕う有能少女ティノに振った仕事は、意図せず超難解ミッション★
行方不明のハンターを探すため「白狼の巣」に入ったティノたちを待っていたのは――。

読めば読むほどハマる勘違いファンタジーコミカライズ第2巻!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~のレビュー

平均評価:4.4 14件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) おもしろい!
    もぅいッさん 投稿日:2020/4/3
    原作から嘆霊メンバーの絵姿みたさに参りました。未だに一人だけ居ませんがコミックでは未だ未だ先ですね、でも読み出したら止まりません。周囲と全く噛み合わないクライの御活躍?にはハラハラわくわく面白すぎます。コミック&原作の続きが待ち遠しいです!
  • (5.0) 面白い
    くろみつさん 投稿日:2020/4/2
    めちゃくちゃ面白いし最近見た中で一番好きです 原作も読みたい
  • (5.0) 面白い
    nicoさん 投稿日:2020/3/29
    主人公、何もせず考えてもないのに周りが勝手に解釈して、伝説になっていく。心の内が暴露されたら、なんだこいつ、になるのに、周囲の言葉の解釈、発想がとても面白い。とりあえず、主人公は何だかんだと強いんだろうな、とは思うんだけど、どう今後展開され るのか、とてもとても続きが気になります。 もっとみる▼
▲ページTOPへ