漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

リワールド・フロンティア@COMIC1

通常価格:
550pt/605円(税込)
(3.0) 投稿数1件
リワールド・フロンティア@COMIC(1巻配信中)

作品内容

「『支援術師【エンハンサー】』なんですが、やっぱりパーティーには入れてもらえないでしょうかっ!?」ひとりぼっちの少年と元現人神の少女の出会いからすべてが始まる、WEB発大人気ダンジョン・ファンタジー!!原作者書き下ろし小説を巻末収録!【あらすじ】人類史が崩壊した『終末戦争』から約千年――。凶暴なS・B【セキュリティ・ボット】がひしめく遺跡迷宮を調査する探検者【エクスプローラー】の剣士・ラグディスハルトは、効率が悪いとされる支援術師【エンハンサー】であるが故にどこのパーティーにも入れず、いつもひとりぼっちだった。だがある日、「月の塔【ルナティック・バベル】」での元現人神の少女・ハヌムーンとの出会いによって少年の運命は一変する……!『このライトノベルがすごい!』2年連続ランクイン!胸を焦がすほど熱いダンジョン・ファンタジー、待望のコミカライズ!!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

リワールド・フロンティア@COMICのレビュー

平均評価:3.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) ダンジョンに出会いを…の下位互換
    ろえんさん 投稿日:2019/11/1
    まずは作品紹介を見てほしい。何を言ってるかわからないから。 内容はぼっちの主人公が勇気を出してパーティに誘った初心者が可愛い神だった。 そして塔に入りモンスターを倒すのだが、大人数パーティに助けてもらい、え?こんなとこで?と思う場面で一 巻は終わります。まさにダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?と始まり方が激似。 下位互換ではあるが、強くなりそうな気弱な主人公と可愛い神のコンビが面白くなりそうではあります。一巻だけでは判断できないのでとりあえずは星3。 でもクソ漫画の場合は一巻どころか35ページくらいで読むのがめんどくさくなりますからね。だからかなりマシな評価かなと思います。 しかし作者紹介はかなりオタクくさいのでアレはやめた方がいい。買うのかなり迷った。お爺ちゃんが初めてのパソコン触った時くらいとまどいました。 もっとみる▼
▲ページTOPへ