漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

THE 普通の恋人

通常価格:
656pt/721円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数3件
THE 普通の恋人(1巻完結)

作品内容

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 仲良し3人組の沙和・誠治・洋介。これからも変わらぬ関係…と思っていたら、実はそのうち2人は付き合っていた!? 「恋人」って何? 「普通」って何? なんて考えながら3人の関係は変わったり変わらなかったり…そんな「普通」の恋物語、始まります。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

THE 普通の恋人のレビュー

平均評価:5.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 素敵
    youさん 投稿日:2020/1/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 ユーナ先生のいつもの、普通って何?自分らしくって何?と言うテーマが自由に描かれてて、存分にユーナ節を楽しめました! ちょっとぶっ飛んでますけどぜひ読んでみてください! 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 恋人同士の「普通」って?
    ねねさん 投稿日:2019/11/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 中学からの親友トリオ、沙和&誠治&洋介。念願の彼女ができた洋介が意気揚々と報告すると、実は前から恋人でしたと親友二人からまさかの逆報告。Hシーンはないですが沙和×誠治寄りのリバらしい。絵柄は荒削りで少年漫画風、ちょっと好みが分かれると思いますがそれを吹き飛ばすほどよかった!普通って?をテーマに、男同士の恋愛について分かりやすく真っ向から取り組んだ作品です。悩みながらでも誠治への想いは揺るぎない沙和、動物的本能のド正論男・誠治、一番「普通の人」な洋介。洋介の彼女(いい子)のちよりちゃんや当て馬くんの乱入で様々な角度から彼らの恋人としての在り方を。全体的にコメディ寄りで、特に誠治が語る赤裸々な初体験話がリアルすぎて爆笑。なのに愛を感じて思わず胸熱に。重めの展開を経ての感動のラストにさらにじんわりきました。なんでも言い合える親友トリオが羨ましいし、ずっと否定的だった洋介のいざという時に背中を押してくれる手の力強さがかっこいい。こんなにまっすぐ生きていくのは難しいけど、こうありたいなあ。 続きを読む▼
  • (5.0) 痛快&胸熱
    mmbanxさん 投稿日:2019/11/25
    全202ページで、読みごたえあり! 仲良し3人組の1人に彼女ができたら、実はほか2人は付き合っていてっていうお話。みんなあけすけに思っていることを口にするけど、素直だからこその言葉で、悪意がない。そして、みんな一生懸命に悩んで前に進んでい くのと、勢いのあるイラストがマッチしていて痛快でした。ラストは、胸熱です。 彼女さんも、いい子でした。 もっとみる▼
▲ページTOPへ