マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)TL(ティーンズラブ)マンガ 小学館 メルト Re:婚【単行本】Re:婚【単行本】 1
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

Re:婚【単行本】 1

700pt/770円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「“幸せになるのが一番の復讐”なんだったら、薫と一緒に幸せになりたい。……ねえ、俺と結婚して?」
***
夫の浮気が原因で1年前に離婚し、実家に帰ってきた薫は、
同窓会の席で、高校時代の親友・大基と再会する。
彼もまた、妻の浮気によって離婚し、再スタートのために地元へ戻ってきたのだという。

「お互い頑張ろう、絶対幸せになろう! それが裏切った奴らへの一番の復讐!」

あの頃のように、すっかり意気投合するふたり。
――そして翌朝。薫がベッドで目覚めると……隣には裸の大基が眠っていた!?
***
『Re:婚 ~今夜からは、俺に抱かれて?~』全8話ほか、コミックス限定描きおろし漫画『好みの基準』を収録。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

Re:婚【単行本】のレビュー

平均評価:4.3 28件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

構成がしっかりしていて良い。
バツ1とか 変な言い方が 普通になった世の中ですが、この二人を見ていると、それが 何だっていうの?って思います。一生懸命 自立しようとしているヒロインの凛とした姿は尊敬するし、自分の子であろうと 他人の子であろうと 分け隔てなく愛してる母親としても姿も素敵だし、そして、妻として愛されてるエッチの時の恍惚とした表情も素敵でした。一番好きなシーンは ヒーローの元妻が 彼等を訪れた時に、ヒロインは 子供達を 守るし、ヒーローは 妻と子供達を守るし、そして、ご近所さんは 元妻を退治しちゃうし、なんだか 良い関係だなって思いました。本崎先生らしい しっかりとした内容なところもいいです。そして、もちろん、この作品の誰かさんは 35歳、不純な恋、の誰かさんと繋がっています。
いいね
0件
2022年2月4日
もっと
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 続きが読みたい!お互い毒パートナーから解放されて子持ちバツイチで、同窓会に再会して再婚。お互い初恋相手。再会はコミカルな感じで描かれていたけど、途中ドロドロもあり嫉妬もありメリハリがあって面白かったです。お互い最初のパートナーには恵まれなかったけど、家族も友達もご近所さんにまで愛されて幸せなカップルです。
この作者さんの作品はどれもエロが濃厚だし、人間関係の感情の書き方が魅力的でたまりません。
いいね
2件
2020年2月17日
家族の再生
初恋の相手同士がそれぞれの離婚から同窓会で再会して、再婚して、家族になっていくというお話でした。一度失敗しているからこそ、気持ちに絶対はない、気持ちはお互いにちゃんと伝え合わないと伝わらない。本当にそのとうりだと思う。素敵な作品で、幸せな気持ちになりました。続編希望です。
いいね
2件
2019年12月25日
気恥ずかしい程のストレートラブ
バツイチ男女の初恋元さやラブ〜設定。ん?!こんなにサクサク進んで良いのか?心情コメント、ストレート過ぎないか?読者がもはや照れてまうぞ…笑 すなわち〜浅くないか⁈ よく言えばピュアか⁈ 古典的漫画ならでは、スナック菓子カール風に楽しみました♡
いいね
3件
2022年12月26日
幸せ
分冊版で試し読みしてから単行本でるの待っていました。
もう最初から最後まで幸せなお話。エッチで羨ましくってファンタジーだと思わないと読んでられない!こんな相性いいと最高なんだろうなー。。。
いいね
0件
2019年12月31日

最新のレビュー

大満足
文句なしです。ストーリーがしっかりしているのに、エロさも色気もありまくりで大満足できる作品でした。キュンキュンも前向きさも詰まっています。
いいね
0件
2023年1月16日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ