漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

魔導士LV99は空気が読めない(1)

通常価格:
650pt/715円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数1件
魔導士LV99は空気が読めない(2巻配信中)

作品内容

苦学生・有馬ユウキが不運続きの中なけなしの金で買ったジャンク品のゲームから召喚されちゃった超魔導士・メイジさん。メイジさんが現われた瞬間からユウキの周りの世界も変わり始める!?「放課後!ダンジョン高校」の著者が贈る日常冒険譚!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

魔導士LV99は空気が読めないのレビュー

平均評価:3.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) この作者も空気が読めない
    ろえんさん 投稿日:2019/12/18
    GANMAで放課後!ダンジョン高校を公開していた奇才山西先生の作品。やはり少しぶっとんだというかサイコ感がありますね。 主人公のショボめの学生が中古で謎のゲームを買い、入れたところ異世界から宮廷魔道士の少女が逆転生してきます。現代を見て驚 く少女だが、一緒に悪者まで転生してきてしまい、現代で魔物に襲われてしまう。しかし主人公もなぜか強くなっていて少女の騎士のように戦うようになります。 相変わらず山西先生の描く漫画はゴールが分からないというかノリで描いている感じがします。派手な部分は無いが、他にはない設定があったり飽きさせませんね。きっと少し人と違った人生を歩いてきたのでしょう。 しかし俺の人生でも山西という男はいました。いい奴でしたが、とても脇が臭い男でした。その臭いはぶっとんでおり、サイコではなくクサイコでした。彼は体育の時間にはいつもオドレミンというのを脇に擦り込んでました。彼がいなければオドレミンなんて言葉、一生一回も使うことが無かったと思うと感謝しなければいけませんね。オドレコンチクショウ! もっとみる▼
▲ページTOPへ