漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。 16

通常価格:
100pt/110円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.5) 投稿数255件
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。(16巻配信中)

作品内容

「鳴海さんの声でナカがうずいて、こんなにも乱れてしまうなんて…」鳴海の過去が災いして引きはがされたふたり。けれど繋がりたい気持ちは抑えきれなくて…◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!

作品ラインナップ  16巻まで配信中!

レビュー

この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。のレビュー

平均評価:4.5 255件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0)
    ななしさん 投稿日:2021/4/1
    まず絵がとても良いです。男キャラの視点で話が進みコメディ要素もあって面白いです。 キャラも魅力的だし表情描くのも上手だと思います

高評価レビュー

  • (5.0) キュンキュンしました
    みゆさん 投稿日:2021/3/29
    この本を読んで現実にこの男の子いないかなって思ってしまいます! 読み終わったら現実に戻りたくなくなります!
  • (5.0) 頑張って!!
    Mikaさん 投稿日:2021/3/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初は、これどうなんだろうって思ってましたが、読んでいくうちに男性を応援したくなってしまいました。この先、お姉さんに認められるのか、めっちゃ気になります 続きを読む▼
  • (5.0) おもしろい
    プーさん 投稿日:2021/3/28
    どちらのキャラもそれぞれおもしろくて魅力的ですが、二人のやりとりもおもしろくてハマりました。ついつい続きが気になり購入してしまいます。
▲ページTOPへ