漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

覆面の羊 (3)

通常価格:
750pt/825円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数1件
覆面の羊(3巻配信中)

作品内容

謎の不審死を調査するうちに、地下研究所に辿り着いた榊。そこでは極秘のクローン実験が行われていた。
一旦は脱出した榊だったが、道中で出会った覆面の女性・美月のことが気になり、再び地下施設へと舞い戻る――。
厳重な監視が行われる地下施設の中、榊はクローン売買の客を装い、美月を連れ出そうと試みるが・・・。
禁断のヒトクローン実験の可否を問う、クライムサスペンス!!
★単行本カバー下画像収録★

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

覆面の羊のレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 二巻の表紙の方が内容に合ってる
    Ronさん 投稿日:2020/12/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 人や動物のレプリカを作る秘密施設、そこで知人や故人を複製してもらい、連れ帰る依頼者たち、でも様々な制約があり、破ると重いペナルティが…。というストーリー。秘密施設の実態を探るために潜入する情報屋の榊、この情報屋がかなりいいキャラで良い味を出していて、施設側との攻防が面白い。結末によって買う買わないを決めるので完結待ちですが、これは良作の予感。でもちょっと一巻の表紙が怖すぎ。内容はそこまでグロくもホラーでもないです。 続きを読む▼
▲ページTOPへ