漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む

絶倫課長のSEXマッサージ~悶絶テクでイキ続けた新人OLは…1

通常価格:
250pt/275円(税込)
(4.0) 投稿数2件
絶倫課長のSEXマッサージ~悶絶テクでイキ続けた新人OLは…(13巻配信中)

作品内容

「ココが疼いて仕方ないんだろう? ちゃんと揉みほぐさないとね…」――マッサージ器メーカーに勤める里中藍里は、大きな胸が原因の肩こりが悩み。そんな彼女に、営業課長・柿塚が声を掛ける。「若い社員のためだ。私がキミをマッサージしてあげよう!」強引な提案を断りきれず、身体をゆだねてしまった藍里。すると…肩を揉んでいた課長の手が、徐々に下へと伸びていく。「硬いコリをほぐしているんだよ?」と敏感になった乳首を、ピン! ピン! と指先で弾かれ、足腰ガクガク! 思わぬ快感に、藍里の下着はぐっしょりと濡れそぼる。愛液にまみれた股間、むき出しにされたピンクの突起。「ダメ…これ以上されたらイッちゃう…!!」

作品ラインナップ  13巻まで配信中!

レビュー

絶倫課長のSEXマッサージ~悶絶テクでイキ続けた新人OLは…のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (3.0) 気持ち悪いおっさんにマッサージされるとか
    たろすさん 投稿日:2020/5/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 絶対に嫌なんだけどなぜか興奮しちゃうんですよね。現実ではないからこその描写がいい!また、おじさんの気持ち悪さもいい!笑 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • 続きが気になる
    ころすけ先生の描く女の子は肉感がありとても素晴らしい。胸の描写はもちろんですが特筆すべきはへそ周りのだらしなさ、いいです。今回は新入社員の藍里が柿塚課長のマッサージの誘いを断れず…といった内容だが、心とは裏腹に課長を求める姿に男性としての加虐心が刺激され続きが気になってしまいます。
    営業:チョコボール
▲ページTOPへ