漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

鬼畜SEX性欲図鑑

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.7) 投稿数3件
鬼畜SEX性欲図鑑(1巻完結)

作品内容

体も心も容赦なく追い込みまくる濃厚5作品収録!Nemo「鬼畜ヤクザの秘かな悦び」超ドSなヤクザと恐れられる鬼屋敷が、何度も通う喫茶店では毎回借金取り立てに失敗…その原因には衝撃の秘密があった。ナカモズQ「鬼畜とクズの法則」人気俳優中島春の黒い過去を知る南方は、春の将来を心配する西を脅して肉体関係を迫る…こじれた同級生の3角関係の結末は!?emu「雛鳥は優しい檻の中」不登校の涼は自分を変える第一歩として近所の書店でバイトをはじめる。幼なじみの純も応援してくれているようだが…!?冬雅ミツキ「超ドSエリート蓮実課長の下半身再教育」ミス続きのヘタレ社員の俺と超エリート課長は奇妙な関係。謝罪の帰りホテルで課長に命じられ俺の淫らな本能が覚醒…!?おぐらたまご「美術室でM奴隷を飼う。」教室の底辺に生きる諏訪は、憧れの南雲に告白も出来ず、屈折した淫らな想いを絵に描く毎日。南雲にその絵を見られてしまい…!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

鬼畜SEX性欲図鑑のレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 最初の1話は星4
    まさむねさん 投稿日:2020/9/7
    アンソロジーだから仕方ないけどクオリティにバラつきがある。テーマが曖昧でどっちかというと病みとか胸糞じゃないかなと思うお話が多い。最初のお話は立ち読み読んで好きなら楽しめると思う。星は最初の1話に。

高評価レビュー

  • (4.0) 表紙に騙されてはいけない!(笑)
    架姫華さん 投稿日:2020/5/3
    無料立ち読みだけですが、少し読みました! Mがまさかのって感じでしたが、個人的には悪くなかったです(笑) ただ購入してまで読もうとは、申し訳ないですが思いませんでした。
  • (3.0) 好みが分かれそうです
    ウケケケケさん 投稿日:2020/3/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 いうほどではなく、ちょっとニッチな話が多め。好きな作者さんがいらっしゃる方向けです。 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • これぞ鬼畜の新境地!
    Nemo先生、ナカモズQ先生、emu先生、冬雅ミツキ先生、おぐらたまご先生による見応えたっぷりな作品集!超怖そうだけど実はドMなヤクザ・鬼屋敷は、一見弱気なドS・黛のテクでトロトロに!?その他、同級生のM奴隷化や執着攻めなど、意外性と萌えに富んだ短編が揃っています鬼畜好き、必見です。
    制作:沓掛
▲ページTOPへ