漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

ゴブリンスレイヤー外伝2 鍔鳴の太刀《ダイ・カタナ》 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数2件
ゴブリンスレイヤー外伝2 鍔鳴の太刀《ダイ・カタナ》(2巻配信中)

作品内容

【『ゴブリンスレイヤー』本編へとつながる英雄たちの、果てなき迷宮攻略譚――。】
四方世界の北の最果て、死を撒き散らすという難攻不落の《死の迷宮》。その地を攻略せんと挑む、後に「英雄」と呼ばれる六人の一党があった――。大人気ダークファンタジー『ゴブリンスレイヤー』本編の約十年前を描く、灰と青春の物語を迫力ある画力で堂々コミカライズ!! 原作者・蝸牛くも書き下ろしSSも収録!!
(C)Kumo Kagyu / SB Creative Corp. キャラクター原案:lack (C)2020 Shogo Aoki

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

ゴブリンスレイヤー外伝2 鍔鳴の太刀《ダイ・カタナ》のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) ゴブリンスレイヤーの世界観の捕捉的な…
    心焔さん 投稿日:2020/10/12
    物語だろうね。無料で見たが、個人的にはゴブリンスレイヤーが好きなので、其ほど惹かれないです。確かに、バトルの迫力や魔物の脅威に立ち向かう物語は、魅力的なのだが…積み重ねた経験を追った作品ではない為に、然程引き込まれないね。ゴブリンスレイヤー 本編で、この様な物語が存在すると描かれて済む話の様な気もするんですよ…主人公の立ち居振舞いや人柄も好んだから、ゴブリンスレイヤーが面白いのであって、主人公が変わったら興味が湧かないです。外伝イヤーワンは、ゴブリンスレイヤーが主人公のままだから面白いと思えるが、外伝2は購入には至らないですね。評価としましては、無料で読んだ程度なので、普通の☆3としておきます。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) ゴブリンスレイヤー!?
    タムさん 投稿日:2020/2/13
    外伝も外伝でもうゴブリン関係無くなっているのですが、ワクワク感は半端ない! 本編では感じる事が少なかった、ダンジョンに潜る冒険感も感じられて、この後どのように本編と絡めてくるのか、とても楽しみです!感謝と期待を込めて星5です
スタッフオススメ!
  • 死の迷宮
    原作蝸牛くも先生、作画青木翔吾先生の絵がカッコ良すぎる作品。多勢に無勢の戦いのシーンの描き方や冒険シーンもすごく楽しめる本編の10年前を描く「パラグラフ数日前、灰の中にて」の小説もついていて漫画と同時に楽しめる。
    制作:パーマ
▲ページTOPへ