マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)・レディコミマンガTL(ティーンズラブ)コミック宙出版恋愛白書パステルこんなのハジメテ ~モテ男の本気の溺愛エッチ~ 【単話売】こんなのハジメテ ~モテ男の本気の溺愛エッチ~ episode.7 【単話売】
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

こんなのハジメテ ~モテ男の本気の溺愛エッチ~ episode.7 【単話売】

200pt/220円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

お寺の娘の日和は、大惨敗の街コン帰りに軽いモテ男、玄斗とささいなことから言い合いに…。
後日、日和が次の街コンで出会った好青年と恋に落ちる。
が、彼の正体は変身をした玄斗本人で――…!?
処女とモテ男のハジメテだらけの本気の恋物語。

(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2020年9月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全13巻完結

レビュー

こんなのハジメテ ~モテ男の本気の溺愛エッチ~ 【単話売】のレビュー

平均評価:4.5 24件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 溺愛
    ホルさん 投稿日:2024/1/1
    恋に憧れる日和ちゃんと、恋ができないクロト君の可愛いラブストーリーです。日和ちゃんが健気でピュア。クロト君も日和ちゃんがにハマって一途な溺愛になっていくのがきゅんとします表紙も優しいタッチでgood です。

高評価レビュー

  • (5.0) 今後の展開楽しみ
    ちゃたさん 投稿日:2020/2/24
    自分でお堅いと思ってる、実家が○○の恋に恋する?女の子。そこに突然現れた守ってくれてる、胸キュン男子。 このあと人間関係も、恋愛関係もどうなっちゃうの? 絵も可愛くて綺麗な線。 あんな女子放っておいちゃ、もったいない。廻りの男は見る目 が無いなー。 もっとみる▼
  • (5.0) 玄斗くんがどうなるか楽しみ!
    読みの苺さん 投稿日:2020/3/27
    すごく純粋な女子、日和ちゃんと恋に落ちる玄斗くん。最初に恋なんて…といっているのに日和ちゃんにまんまとはまっているところが面白いです!ときどき日和ちゃんが悟り?を語りだすのも面白かったです!
  • (5.0) 絵も(*≧з≦)です。
    くまさん 投稿日:2020/6/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 二人とも凄くかわいいです。 二人の親兄妹が、ちらちら出ているだけなので、これからどんな展開になるのか。 作者さん、作品多いですね。 他のも読んでみたくなりました。 続きを読む▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

お寺の娘
設計:ノラ(シーモアスタッフ)
米谷たかね先生が描く女の子はカワイイな。しかも処女とモテ男のラブストーリーなんて気になりすぎる。日和ちゃんはお寺の娘らしく、啖呵の切り方が坊主っぽい(笑)玄斗も日和の魅力に気が付いて変装までして街コンに潜入するなんてやるなー。会話も続いてるしお似合いのカップルだな!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ