漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

僕のΩよ覚めないで【story.1】

通常価格:
200pt/220円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.6) 投稿数22件
【単話】僕のΩよ覚めないで(5巻配信中)

作品内容

Ωの蒼は、Ω性10割が通常のところ、Ω性が1割しかないという特殊なΩとして産まれた。
発情期も微熱が出る程度で、軽い抑制剤を飲むだけで済んでいたため、周囲にはβだと思われている。
今のままαに束縛も支配もされない人生をまっとうすると心に誓っていたが、ある日、道端で蹲っていたαでヒモの玲司を助けてから蒼に様々な変化が訪れ……。

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

【単話】僕のΩよ覚めないでのレビュー

平均評価:4.6 22件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 初めてのストーリー
    ヘヨンさん 投稿日:2020/9/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 9割βからΩに変わっていくという話は初めてだったので気になって読んでみました。 絵がとても綺麗で自分好みでした。どの角度からでも主人公が美しくて感動しました。 ただ、話が短かくて展開が早かったように感じます。 自分はもっと作品で感情を動かされたいタイプだったので少し物足りなく感じました。 でも、最後の主人公とれいじくんが会った場面でれいじくんが、子供のように抱きつく姿が可愛くてとても印象に残りました。 続きを読む▼

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • ヒモαに暴かれてく
    Ω:β=1:9という特殊なΩ性の蒼は、ヒモ稼業αの玲司が行き倒れているのを助け、仕方なく一晩泊めることに。Ω性100%の双子の弟の翠と違い、βとして生きるつもりだったのに、玲司に見破られて抱かれると、心とは裏腹に体は玲司を求めて…『Ωはピンクの夢を見る』の櫻井ナナコ先生のオメガバース新作!
    設計:ヴィーナス綾子
▲ページTOPへ