漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

どうやら私たちは恋する運命だったようです(単話版)

通常価格:
150pt/165円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数1件
どうやら私たちは恋する運命だったようです(単話版)(1巻配信中)

作品内容

「俺のこと、思いっきり締めつけて…?」仕事を理由に、また彼氏にフラれてしまったさやか。仕事帰り、気分転換に行きつけのバーへ向かうと、偶然にも会社の同期・榊と出会う。イケメンで仕事もできて、女子社員に人気の高い榊。そんな彼も失恋したばかりだと聞き、話が盛り上がるふたり。だけど、きっと榊とは“どうこうなること”なんてないだろうけど……そう思った矢先、朝起きると、どうやらホテルで一夜を明かしてしまっていて――!? 『恋のフラグは俺だけにして波多野さん!』スピンオフ! ある日突然、ハイスペ同僚とまさかまさかのラブストーリー♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

どうやら私たちは恋する運命だったようです(単話版)のレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 短くても良い
    blancaさん 投稿日:2020/7/5
    作家買いです(笑) 短編でもやっぱりなんだか好きなんだよなあ。物凄くここが!とかうまく説明できなくて申し訳ないんだけど、私はこの作家さん大好きです。
▲ページTOPへ