漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

シエスタの番(つがい) 1巻

通常価格:
200pt/220円(税込)
(3.5) 投稿数2件
シエスタの番(つがい)(3巻完結)

作品内容

「“これ”がこの会社での、Ω(オメガ)の仕事だ――」社会的にΩの地位がとても低い、現代日本によく似た世界。地位格差を是正するため施行された「Ω雇用法」により、企業はΩを積極的に雇用することを推奨されていた。Ωの主人公・牧野(まきの)もまた、Ω雇用法により大企業に採用されたΩのひとり。α(アルファ)やβ(ベータ)ですら簡単に就職することが難しい花形企業での採用だったが、そこで牧野に与えられた役割は、αやβたちの性処理を担当する「性社畜」としての業務だった……。ストレスからいつの間にか発情(ヒート)も来なくなり、心身ともに疲れ果てていた牧野は、ひょんなことから、通勤途中で見かけていた猫カフェでお昼寝休憩(シエスタ)を利用することに。そこで牧野は、オーナーの高城(たかしろ)と出会う。だが、二人が近づいたその瞬間、止まっていたはずの発情(ヒート)が牧野のカラダに訪れて……?

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

シエスタの番(つがい)のレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) オメガバースOKな人なら(*´ω`*)
    蒼井あおいさん 投稿日:2020/5/3
    猫好きでオメガバースOKな初心者さんにオススメします。 過激なえっちシーンはないですが、オメガバース特有の性的な差別表現がありますので、苦手な人は注意です。 それを踏まえて、猫可愛いし、ハピエンだし、高城さんの猫カフェ常連になり たい!! 特定の名有りキャラが悪者に固定されてないので、主人公CPに集中出来て良いです。 Ω故の苦悩や社会的な辛さを背負う牧野さんに、最高の出会いがあってほっとしました(*´ω`*) 高城さん、牧野さんをめいっぱい幸せにしてあげてください! もっとみる▼

高評価レビュー

  • (2.0) オメガバースの嫌な部分が…
    モコさん 投稿日:2020/5/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 オメガバースが好きで読むことが多いけど Ωの子が可哀相な待遇のお話は正直 苦手です 最後 あの会社がどうなったのか 他のΩの子たちはどうなったのか いまいち すっきりしません まっ 可哀相な待遇のΩの子が幸せいっぱいになったことが唯一の救いでした 続きを読む▼
▲ページTOPへ