漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

残業、メモ子~社内の情事、のぞき見します~(1)

通常価格:
100pt/110円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.8) 投稿数4件
残業、メモ子~社内の情事、のぞき見します~(1巻配信中)

作品内容

「きっと、私を濡れさせてくれる社内情事があるはず…」。
黒沢芽依子(くろさわめいこ)、通称メモ子は、地味で目立たないOL。そんな彼女には誰にも言えない秘密があった。それは――仕事が終わった後、夜の会社で起きる情事をメモすること。
ある日、芽衣子は社内情事をメモしているメモ帳を会社で落としてしまう。なんとか見つけ出し、ほっとするのも束の間――メモ帳には、”影男”と名乗る見知らぬ男の書き込みが!?
「こんなに興奮したのは、久しぶりだ」。
そこから始まる”影男”との、秘密の関係。影男って一体誰なの?芽衣子が情事をメモする本当の理由とは…?
「ちょっと大人のケータイ小説」で人気の、エッチで謎めいた恋愛小説をコミック化!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

残業、メモ子~社内の情事、のぞき見します~のレビュー

平均評価:4.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 良き!
    しゅんさくさん 投稿日:2020/4/3
    作者様買いです!ナシコ先生の丁寧で美しく読みやすいです。斬新なストーリーが読者を引き付けます。メモ子と影男、早く出逢って欲しい(笑)

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • フェティシズム
    ゆきめ先生、ミヅタナシコ先生のエッチな恋愛?物語。芽衣子ちゃんオフィスラブをメモるってすごい偏ったフェチズムだわ。つうかこんなにオフィスでいたす事が横行してる会社ってどんなんじゃーい(笑)芽衣子は両親のトラウマがあって偏向してしまったのかもしれないね。
    制作:コーヒーマニア
▲ページTOPへ