漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

れもん白書(1)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(3.3) 投稿数3件
れもん白書(3巻完結)

作品内容

あたし滝口早苗、高1です。卒業シーズンが近づくにつれ、物憂い気持ちが晴れません。何も言い出せないまま、あこがれの中尾先輩とお別れになってしまいそう。ああ、せめて送別会を盛り上げたかったのに、校舎の片隅でステキな女生徒と親密な先輩を目撃してしまうだなんて! そんな折、追試仲間のアホな彰(あきら)との距離が縮まって、意識していなかったはずの関係が微妙になり……。吉田まゆみの傑作ラブコメ、第1巻!!

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

れもん白書のレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) ゆっくりゆっくり
    ししみさん 投稿日:2017/1/21
    こんなに悩んで悩んで恋をしていたのかな?恋に恋して本当に好きなのかわからなくなってモヤモヤなんて恥ずかしい!

高評価レビュー

  • (4.0) 懐かしい!
    lilaさん 投稿日:2017/1/18
    姉が買っていたコミックで、懐かしく読み返しました。当時私はまだ子供で、ドキドキしながら読んだのを思い出しました(^^)
  • (3.0) 青春してるなぁ
    苺姫さん 投稿日:2011/4/24
    30年以上前の作品ですが、主人公がクラブの先輩に恋をしてフラれて同級生と付き合って…というのは今とあまり変わってないと思います。 でもやっぱり古いですね漫画のサブタイトルは、当時流行ってた歌のタイトルで、半分くらい誰の歌かわ かりませんでしたし、時事ネタもまったく知らなかったです もっとみる▼
▲ページTOPへ