漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

XEVEC(3)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(5.0) 投稿数1件
XEVEC(3巻配信中)

作品内容

2057年。東京湾に浮かぶ人工都市ヘミスフィアは、”法”が物理的な力となって人々を平等に守る量子AI”XEVEC”システムを導入し、あらゆる不正を一掃した。ヘミスフィアは、”理想郷”。正しい人が正しく報われる、恒久の平和が保証された超法治社会。そう思っていた。あの事件が、起こるまでは――。近未来の街で巻き起こる犯罪に立ち向かえ! 己が正義を勝ち取る為に! 物理的法廷バトル、開廷!


“XEVECを意のままに操ることができる特権”というヘミスフィアの根幹を揺るがす不正が記された“シムラ文書”。その封印を解くため、深月は“外法屋”クドウ鎮馬と“閲覧権”を持つブラウザーと共に立ち上がる。目指すは、文書の開封に必要な3つの“鍵”の入手。“鍵”を所有する3人の権力者・“三権人”のうち、まず“教育”部門を牛耳るカツラギ豪徳に狙いを定めた深月達は、ブラウザーが見つけたスキャンダル情報と“鍵”の交換を豪徳に迫るが…。敵の権力は想像を絶するほど強大だった──。

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

XEVECのレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 今までにない新しいバトル漫画
    ぎぎぎさん 投稿日:2020/7/6
    頭の良いキャラクターとかを好きになる人はハマりやすいかも!!自分はそういうキャラがすごく好きで憧れるからどハマりしてしまった。。。
▲ページTOPへ