漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
悪魔だった君たちへ 12巻

悪魔だった君たちへ 12巻

通常価格:
150pt/165円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.3) 投稿数728件
悪魔だった君たちへ(13巻配信中)

作品内容

高校からの仲良し同級生6人組、信、美穂、雄介、俊夫、花奈、倫太郎。彼らには、あるクラスメイトに凄惨ないじめを行った過去があった。美穂との結婚式を控えた信に送信元不明のメールが届く。そこには、美穂のパパ活用アカウントがリンクされていた。「あの美穂がパパ活…?」。高校時代から知る婚約者の知らない一面。一方、美穂にも信のマッチングアプリ登録を暴露するメールが送られていた。疑心暗鬼になるふたり。「誰かが俺たちの中を引き裂こうとしている…まさかアイツ?」。ネットを駆使した手口で、次々と巻き起こる不幸の連続。いじめたクラスメイトからの復讐なのか!? 息をつかせぬ怒涛の展開で魅せる新時代のサイコホラー開幕!

作品ラインナップ  13巻まで配信中!

レビュー

悪魔だった君たちへのレビュー

平均評価:4.3 728件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) ゾクゾクする
    naさん 投稿日:2021/4/13
    復讐系の漫画で、展開が読めないからゾクゾクする。ただ、少しグロテスクなシーンもあるから苦手な人は注意かな。

高評価レビュー

  • (5.0) どうなるんだ!
    納言さん 投稿日:2021/4/10
    展開が読めないからこそ課金しちゃいます□ 犯人は一体何者なんでしょうか....???
  • (5.0) めっちゃ面白い!!
    小心者さん 投稿日:2021/4/5
    仲が良かった学生時代の同級生たち。彼らにはいじめを行った過去がある。次々と彼らの醜い過去が暴露されていく。単なる復讐劇ではなく、何か違った展開がありそう!!続きが凄く気になります!!
  • (5.0) ありそうなサスペンス物です。
    HIRO3927さん 投稿日:2021/3/23
    いじめられっ子が大人になって復讐をする、と言うありふれた感じの作品かと思ったが、結構のめり込みそうな展開でした。 誰が犯人なんだろう? 一部キモい描画もあるが、次も読みたくなるサスペンス物です。
▲ページTOPへ