マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)レディコミ オフィス漫 知らない町の知らない夫知らない町の知らない夫
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
女性マンガ
知らない町の知らない夫
1巻完結

知らない町の知らない夫

300pt/330円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

結婚して夫が生まれ育った町に暮らし始めて半年……まったくこの町が好きになれない。つまらない町。東京出身の自分は敬遠されている……気がする。夫はといえば週末はほとんど旧友と遊び回っている。私が夫の友人を好きになれないから家にも呼ばない。……私は何のためにこの町に来たのか。そんな中、バイタリティー溢れる近藤という女性と出会ったことで、ゆかりに変化が訪れる……。表題作の他、愛する夫と子を残し突然死んでしまった町子の声は届くのか?!「ゴースト・ママ」、夫のデリケートな秘密に挑む妻の奮闘を描いた「ダーリンの秘密」、離婚から五年、モヤモヤを抱えたまま新たな恋に進めるのか?「五年目の離婚記念日」、22年前の過ちの償いと贖罪を描いた「幸せの痞(つか)え」の全5作を収録!! 立原ほたる先生がお贈りする【女の決断と様々な愛】がテーマのハートフルな短編集!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

知らない町の知らない夫のレビュー

平均評価:2.5 2件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

うーん、、、
読み放題。短編5作品。どれもわりと先の読めてしまう展開の話でした。表題作、夫の地元に越してきて馴染めずにいる主人公が変わっていく姿がよかった。ただ夫にはイラッとした。今の時代なら離婚して仕事する話になりそう…。最後の17歳で望まぬ妊娠をして子どもを養子に出した主人公の話はモヤモヤしっぱなしで、すごく後味が悪かった。
いいね
0件
2020年6月3日

最新のレビュー

夫が最低!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 結婚を機に夫の地元に住むことになった主人公。土地に馴染めず夫との仲も冷え切る仲、ひょんなことから地元紙の仕事をすることになり、次第に町を好きになっていくってストーリー。ヒロインが変わっていく姿に好感が持てた一方で夫は最低だと思った。少しでも妻の不安な気持ちに寄り添う姿を見せて欲しかった。
いいね
0件
2024年4月16日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ