漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

獣と狩人

通常価格:
200pt/220円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数3件
獣と狩人(1巻完結)

作品内容

狩人のアルヴァンは、殺した魔獣の子を気紛れから育てることに。
育った獣は、アルヴァンからのエッチなご褒美が大好きで……?
屈強でしかし老齢な狩人は魔性の無垢さに翻弄されながら、
今、人生の意味を見つける。

※当作品はアンソロジー『R-40 BL』に収録の作品『狩人と魔物』を改題した単話配信版です。
重複購入にご注意ください。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

獣と狩人のレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 妖艶
    ミナミナさん 投稿日:2021/2/10
    という言葉がぴったりの世界観でした。藤子不二雄的なSF間もあり、不思議な作品でした。絵はキレイですが好き嫌いはありそうです。

高評価レビュー

  • (5.0) 作者様のフェチ全開
    えびさん 投稿日:2020/7/31
    作者買いです。作者様は動物bl大好きなのでこだわりの人外BLにワクワクし購入。それだけでは終わらず、相手におじいさんを持ってくる所が作者様らしいなぁ笑 と、読む前に笑ってしまいました笑 動物の表情変化ってとても難しいと思うのですがそこはさす がの画力です。動物のしなやかな動き、体勢、くびれ、惚れました。madkは繊細で美しい線で獣と狩人は今回のテーマに沿った力強い線でした。書き分けも素晴らしい。オススメです。 もっとみる▼
  • (3.0) 好きな作家さんなので
    あめりさん 投稿日:2020/7/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 即購入しましたが、絵が雑になったなぁと言う印象でした。見せられない?ボカシの都合などもあるのでしょうが、今これどういった状態?といったものがおおく、完結なので続きはないのかな? あっても今回のは買わないかも 獣カンなので好みが別れると思います 続きを読む▼
▲ページTOPへ