漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~ 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数2件
湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~(1巻配信中)

作品内容

【能力=【沸騰】女勇者の、復讐が始まる!!】
~勇者とは、【ギフト】と呼ばれる強大な能力を神から授かった存在。~勇者に選ばれたのは、ごく普通の村娘キリエ。彼女の【ギフト】は、水を沸騰させてお湯に変える、ただそれだけのものだった。彼女の能力に落胆した王は、次の勇者に【ギフト】を授けるためキリエを殺すことを命令する。家族、友人を殺され、追い詰められたキリエはこの能力の使い方を知る!! “水をお湯にする”しか能がない勇者の復讐譚開幕!!
(C)NonB (C)2020 Ori

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~のレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 読み手を選ぶカモ?
    ウィルキンサンさん 投稿日:2020/8/25
    絵が見にくいという感じは無いです。 普通に読めます。 自分はちょっとずつ強くなっていく感じの漫画が好きなので(無双系も読みます)この作品は面白いと思います。 復讐物なんで読み手を選ぶカモです。 続きが出たら自分は必ず買います もっとみる▼

高評価レビュー

  • (2.0) 絵がゴチャゴチャしてて見づらい。
    オレオレさん 投稿日:2020/7/7
    水を沸騰させる一見ショボい能力のせいで、グズ王によって故郷の村ごと殺されそうになり1人生き残った勇者の主人公がグズ王に復讐しようとする復讐もの、水を沸騰させる能力って設定で主人公の戦闘スタイルは容易に予想出来たので特に驚きもなかったし、能力 も地味で俺TUEEE!!って程でもないのでバトルでの爽快感もない、ストーリー展開も特に引き込まれるものは無く絵も綺麗とは言い難いので、購読はここまでにします。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 容赦ない復讐
    『湯沸かし勇者から』は平和日常系ファンタジーを、『復讐譚』からは中々な物騒感を、感じタイトルの中で相反する二つが同居しています。結論、のんB先生と織先生今作では、平和はほんの一時だけでした。一瞬で復讐劇に変わり、しかもキリエ“沸騰”って怖すぎる力でした。人間水袋って…。
    営業:亀
▲ページTOPへ