マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)・レディコミマンガTL(ティーンズラブ)コミックぶんか社蜜恋ティアラこじらせっ娘、悪魔とエッチな契約した件!こじらせっ娘、悪魔とエッチな契約した件! (2)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

こじらせっ娘、悪魔とエッチな契約した件! (2)

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「人助けだと思って、ヤらせてくれ」
吉崎夜尋は、コンビニ店員とした働くごく普通の人間。
しかし雪の降る新年早々、見知らぬイケメンが道端で倒れていた。
親切心で看病してあげようと家にあげるが、彼の背中には真っ黒な羽が!?
あれよあれよと服を脱がされ濃厚で暴力的な快楽を叩き込まれ…?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

こじらせっ娘、悪魔とエッチな契約した件!のレビュー

平均評価:3.8 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 面白かった!
    ポムさん 投稿日:2022/8/17
    1巻は読み放題で、2巻購入です。余計な話は省いてお話を進めるので読みやすかったですが、えちえちが中途半端...?喘いでるのかセリフを言ってるのかわからなかったり。でもそれを差し置いても王道の悪魔と人間のラブストーリーが良かったです。キャラが 立ってます。最終話のオチが個人的に良かった。白い悪魔と魔女のラブストーリーも見てみたかった〜。満足したので★5です。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 珍しい
    しょうさん 投稿日:2021/5/3
    TL漫画にしては、ファンタジー色が強いというか、絵柄やコマ割りも、ちょっと独特です。ストーリーがしっかりしていて、えち強めで良いです。
  • (4.0) 悪魔のルーがいいです。
    ピーノさん 投稿日:2021/5/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 仕事帰りにひろった悪魔と契約し、精を提供する代わりに 女としてみがきをかけてくれる。 エッチでの快楽と、デートしたり、一緒に楽しんだりと今まで普通に 楽しんできていない夜尋。 いつしか二人の間に契約以上のものが芽生えて・・・。 悪魔が意外にいい性格で、ヒロインも素直でかわいい。 続編でてもいいなと思う内容でした。 続きを読む▼
  • (3.0) 絵が素敵
    【このレビューはネタバレを含みます】 エチシーンの絵がとても好きです。 最初単話お試し無料で読んだ時に、続きが気になり2巻纏めて購入しました。かっこいい絵もゆるいタッチの絵も好みなのですが、話はそんなにハマりませんでした。エチシーンをカットせずに描いて欲しい話が何話かあったのが少し残念でした。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ