漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

【新装版】巨乳パート妻たちとの秘密協定 ~おばさんが何でもしてあげる♪~(1)

通常価格:
480pt/528円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

【新装版】巨乳パート妻たちとの秘密協定 ~おばさんが何でもしてあげる♪~(7巻完結)

作品内容

俺…臼井雅志(うすいまさし)は、どうも影が薄いらしく、名前と掛けて馬鹿にされる事が多かった。しかしある日、その体質が災いし、バイト先のスーパーで桜庭朋美(さくらばともみ)さんと南幸奈(みなみゆきな)さんの美人巨乳パートの二人が旦那の悪口で盛り上がっている所を目撃してしまう。しかも、訳あってその事を黙っていてほしいらしい二人は、俺と協定を結びに来たのだ。その内容は「何でもしてあげるから黙ってて」という、夢のようなもの…しかし、不倫である事に思い悩む俺。それをよそに何故か二人は盛り上がり、パイズリやフ○ラから次々発展し…!二人が黙っていてほしい理由とは…そして、俺たちはどうなってしまうのか!?
この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。

作品ラインナップ  全7巻完結

レビュー

【新装版】巨乳パート妻たちとの秘密協定 ~おばさんが何でもしてあげる♪~のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

▲ページTOPへ