漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

闇麻のマミヤ 1

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数2件
闇麻のマミヤ(2巻配信中)

作品内容

「アカギ」「カイジ」「天」などのメガヒット作で知られるギャンブルコミックの巨匠・福本伸行の令和初連載!主人公は、アカギのハートを持つJK雀士!特殊ルール「闇麻」とは……!?伝説の麻雀打ち・アカギがこの世を去って20年――。この令和という時に、賭け麻雀で揉め事を解決する雀士が一人、現れた…!その名は、闇麻のマミヤ――!若い頃、生前のアカギと旅打ちしたラーメン店主・治の元に、地下アイドル・幕末男気組の3人が現れる。奴隷契約の解消と借金3千万円を賭けて、芸能事務所社長・鬼頭と「闇麻」サシ勝負となるが……!?

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

闇麻のマミヤのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 福本漫画の真骨頂「特殊ルール」っす。
    ナスカさん 投稿日:2020/10/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 これはアカギのスピンオフということのなるのかな? アカギは天のスピンオフだから、天の登場人物の20年後がゲストで登場してもおかしくない。もし、ひろゆきや原田が絡んで来たら、昔からのファンとしてはたまりませんね。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 『アカギ』から
    ユウさん 投稿日:2020/8/28
    約1年…、福本伸行先生が『近代麻雀(雑誌の名称です)』に帰ってきました!今回の主人公は女の子。福本先生が考案したオリジナルルール『闇麻雀』での勝負が始まります。ページをめくる手が止まらない…。さすがに面白いです!
▲ページTOPへ