漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

香りで、乱れる-優しい同僚がオオカミになった日-(1)

通常価格:
200pt/220円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.7) 投稿数3件
香りで、乱れる-優しい同僚がオオカミになった日-(3巻完結)

作品内容

香りを生み出す会社で働く私には誰にも言えない悩みがある。それは「自分の匂い」がコンプレックスなこと。私にとって香水は匂いをごまかすためになくてはならないもの…なのにあるハプニングで香水がつけられない事態に!! このままじゃ同僚の香川さんに匂いがバレちゃう…と思ったら彼の様子がなんだかおかしい。後ろから私を抱きしめて「とてもいい香りがする」と囁いてきて…!? 止めなくちゃと思うのに、敏感なところを刺激されるとつい身体が反応してしまう…お願い、それ以上私の香りを求めないで──!!

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

香りで、乱れる-優しい同僚がオオカミになった日-のレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) いかにもTL
    MONOさん 投稿日:2021/2/18
    話の展開が、いかにもTLといった感じです。可もなく不可もなく、こういう作品が無難に好まれるかな

高評価レビュー

  • (4.0) においって!
    ゆーさん 投稿日:2021/2/16
    においって、大事なんだなー。 好きになるには、においも関係あるかもって思いました!
  • (4.0) 媚薬系ではなかったっぽい?
    モーグルスキさん 投稿日:2020/8/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 よくある媚薬系かと思って最初読みました。が、違ったようで香り?体臭?に関するお話でした。 ある意味いい意味で騙されました表紙から見ても媚薬っぽかったので・・・ 話は媚薬じゃなかったのがよかったし、絵は綺麗な感じなので好きかもです 続き気になります〜 続きを読む▼
▲ページTOPへ