マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)・レディコミマンガTL(ティーンズラブ)コミックKATTSKATTS-L極上ハニラブひと晩抱かれて、忘れるの?ひと晩抱かれて、忘れるの?(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

ひと晩抱かれて、忘れるの?(1)

200pt/220円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2023年3月31日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

「抱きしめたあと、どうする? キスする?」『俺ならもっと…すごいことする』会社員を辞め、夢だった少女漫画家としてひた走る真琴(まこと)。仕事一筋で恋愛経験のない真琴は、男のキモチがリアルに描けないことが悩み。そんな時、マンションの廊下で謎の美男子と出会う。マイペースで飄々としたその男は、居候先を追い出され、行く当てもない様子。俳優を目指し上京したという彼に、同じく夢を追ってきた真琴は思わず同情してしまう。シャワーを浴び、濡れたカラダで抱きしめて、そっと耳打ちをして…ちょっぴり生意気な年下男子×人生に迷うアラサー処女、ひとつ屋根の下で生まれるラブ・ロマンス!(第1話)

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • ひと晩抱かれて、忘れるの?(1)
    「抱きしめたあと、どうする? キスする?」『俺ならもっと…すごいことする』会社員を辞め、夢だった少女漫画家としてひた走る真琴(まこと)。仕事一筋で恋愛経験のない真琴は、男のキモチがリアルに描けないことが悩み。そんな時、マンションの廊下で謎の美男子と出会う。マイペースで飄々としたその男は、居候先を追い出され、行く当てもない様子。俳優を目指し上京したという彼に、同じく夢を追ってきた真琴は思わず同情してしまう。シャワーを浴び、濡れたカラダで抱きしめて、そっと耳打ちをして…ちょっぴり生意気な年下男子×人生に迷うアラサー処女、ひとつ屋根の下で生まれるラブ・ロマンス!(第1話)
  • ひと晩抱かれて、忘れるの?(2)
    「抱きしめたあと、どうする? キスする?」『俺ならもっと…すごいことする』会社員を辞め、夢だった少女漫画家としてひた走る真琴(まこと)。仕事一筋で恋愛経験のない真琴は、男のキモチがリアルに描けないことが悩み。そんな時、マンションの廊下で謎の美男子と出会う。マイペースで飄々としたその男は、居候先を追い出され、行く当てもない様子。俳優を目指し上京したという彼に、同じく夢を追ってきた真琴は思わず同情してしまう。シャワーを浴び、濡れたカラダで抱きしめて、そっと耳打ちをして…ちょっぴり生意気な年下男子×人生に迷うアラサー処女、ひとつ屋根の下で生まれるラブ・ロマンス!「もう1回シたいって考えてた?」起き抜けに組み敷かれて――あやしげな同居人の正体を探るべく、ダイタンすぎる潜入調査へ!?(第2話)
  • ひと晩抱かれて、忘れるの?(3)
    「抱きしめたあと、どうする? キスする?」『俺ならもっと…すごいことする』会社員を辞め、夢だった少女漫画家としてひた走る真琴(まこと)。仕事一筋で恋愛経験のない真琴は、男のキモチがリアルに描けないことが悩み。そんな時、マンションの廊下で謎の美男子と出会う。マイペースで飄々としたその男は、居候先を追い出され、行く当てもない様子。俳優を目指し上京したという彼に、同じく夢を追ってきた真琴は思わず同情してしまう。シャワーを浴び、濡れたカラダで抱きしめて、そっと耳打ちをして…ちょっぴり生意気な年下男子×人生に迷うアラサー処女、ひとつ屋根の下で生まれるラブ・ロマンス!「何が欲しいか、言ってみて」すべては漫画のため――お互いの下心から始まった凌(りょう)と真琴の同居生活。そのハズが…この感情は、いったいなんなの…!?(第3話)
  • ひと晩抱かれて、忘れるの?(4)
    「抱きしめたあと、どうする? キスする?」『俺ならもっと…すごいことする』会社員を辞め、夢だった少女漫画家としてひた走る真琴(まこと)。仕事一筋で恋愛経験のない真琴は、男のキモチがリアルに描けないことが悩み。そんな時、マンションの廊下で謎の美男子と出会う。マイペースで飄々としたその男は、居候先を追い出され、行く当てもない様子。俳優を目指し上京したという彼に、同じく夢を追ってきた真琴は思わず同情してしまう。シャワーを浴び、濡れたカラダで抱きしめて、そっと耳打ちをして…ちょっぴり生意気な年下男子×人生に迷うアラサー処女、ひとつ屋根の下で生まれるラブ・ロマンス!「凌って…彼女いるの?」凌を強く意識しはじめた真琴。触れるたびにドキドキして、これまで通りとはいかなくて…(第4話)
  • ひと晩抱かれて、忘れるの?(5)
    「抱きしめたあと、どうする? キスする?」『俺ならもっと…すごいことする』会社員を辞め、夢だった少女漫画家としてひた走る真琴(まこと)。仕事一筋で恋愛経験のない真琴は、男のキモチがリアルに描けないことが悩み。そんな時、マンションの廊下で謎の美男子と出会う。マイペースで飄々としたその男は、居候先を追い出され、行く当てもない様子。俳優を目指し上京したという彼に、同じく夢を追ってきた真琴は思わず同情してしまう。シャワーを浴び、濡れたカラダで抱きしめて、そっと耳打ちをして…ちょっぴり生意気な年下男子×人生に迷うアラサー処女、ひとつ屋根の下で生まれるラブ・ロマンス!「今日、ほんと可愛い」凌のが当たって…だめなのに、ほしくなっちゃう――ふたりきりで初めてのデート。凌にもっと、ドキドキしてほしくて…(第5話)
  • ひと晩抱かれて、忘れるの?(6)
    「抱きしめたあと、どうする? キスする?」『俺ならもっと…すごいことする』会社員を辞め、夢だった少女漫画家としてひた走る真琴(まこと)。仕事一筋で恋愛経験のない真琴は、男のキモチがリアルに描けないことが悩み。そんな時、マンションの廊下で謎の美男子と出会う。マイペースで飄々としたその男は、居候先を追い出され、行く当てもない様子。俳優を目指し上京したという彼に、同じく夢を追ってきた真琴は思わず同情してしまう。シャワーを浴び、濡れたカラダで抱きしめて、そっと耳打ちをして…ちょっぴり生意気な年下男子×人生に迷うアラサー処女、ひとつ屋根の下で生まれるラブ・ロマンス!元カレとの再会で波乱のヨカン! 「ずっと真琴に会いたいって思ってたから」――今、どんな顔して言ったの?(第6話)
  • ひと晩抱かれて、忘れるの?(7)
    「抱きしめたあと、どうする? キスする?」『俺ならもっと…すごいことする』会社員を辞め、夢だった少女漫画家としてひた走る真琴(まこと)。仕事一筋で恋愛経験のない真琴は、男のキモチがリアルに描けないことが悩み。そんな時、マンションの廊下で謎の美男子と出会う。マイペースで飄々としたその男は、居候先を追い出され、行く当てもない様子。俳優を目指し上京したという彼に、同じく夢を追ってきた真琴は思わず同情してしまう。シャワーを浴び、濡れたカラダで抱きしめて、そっと耳打ちをして…ちょっぴり生意気な年下男子×人生に迷うアラサー処女、ひとつ屋根の下で生まれるラブ・ロマンス!「あの人と俺、どっちで濡れたの?」元カレを部屋にあげてしまった真琴に、イラだちを隠せない凌。いつもよりイジワルに、激しく何度も貫かれて――(第7話)
  • ひと晩抱かれて、忘れるの?(8)
    「抱きしめたあと、どうする? キスする?」『俺ならもっと…すごいことする』会社員を辞め、夢だった少女漫画家としてひた走る真琴(まこと)。仕事一筋で恋愛経験のない真琴は、男のキモチがリアルに描けないことが悩み。そんな時、マンションの廊下で謎の美男子と出会う。マイペースで飄々としたその男は、居候先を追い出され、行く当てもない様子。俳優を目指し上京したという彼に、同じく夢を追ってきた真琴は思わず同情してしまう。シャワーを浴び、濡れたカラダで抱きしめて、そっと耳打ちをして…ちょっぴり生意気な年下男子×人生に迷うアラサー処女、ひとつ屋根の下で生まれるラブ・ロマンス!「そういう気分になってきたけど、真琴さんもでしょ」凌に触れられることを想うだけで、たやすく熱をはらんでしまうカラダ――元カレからのアプローチに、傷心の真琴は切なく疼いてしまい…『いいよ、俺にすがって』(第8話)
  • ひと晩抱かれて、忘れるの?(9)
    「抱きしめたあと、どうする? キスする?」『俺ならもっと…すごいことする』会社員を辞め、夢だった少女漫画家としてひた走る真琴(まこと)。仕事一筋で恋愛経験のない真琴は、男のキモチがリアルに描けないことが悩み。そんな時、マンションの廊下で謎の美男子と出会う。マイペースで飄々としたその男は、居候先を追い出され、行く当てもない様子。俳優を目指し上京したという彼に、同じく夢を追ってきた真琴は思わず同情してしまう。シャワーを浴び、濡れたカラダで抱きしめて、そっと耳打ちをして…ちょっぴり生意気な年下男子×人生に迷うアラサー処女、ひとつ屋根の下で生まれるラブ・ロマンス!「大丈夫だから、俺に委ねて」元カレ・悠と深くキスを交わして…このまま復縁か、それとも――凌の影を見失い、迷い悩む真琴がその先で出会ったのは…!?(第9話)
  • ひと晩抱かれて、忘れるの?(10)
    「抱きしめたあと、どうする? キスする?」『俺ならもっと…すごいことする』会社員を辞め、夢だった少女漫画家としてひた走る真琴(まこと)。仕事一筋で恋愛経験のない真琴は、男のキモチがリアルに描けないことが悩み。そんな時、マンションの廊下で謎の美男子と出会う。マイペースで飄々としたその男は、居候先を追い出され、行く当てもない様子。俳優を目指し上京したという彼に、同じく夢を追ってきた真琴は思わず同情してしまう。シャワーを浴び、濡れたカラダで抱きしめて、そっと耳打ちをして…ちょっぴり生意気な年下男子×人生に迷うアラサー処女、ひとつ屋根の下で生まれるラブ・ロマンス!触れていたい、そばにいてほしいって思える人だから――凌の孤独な過去、そして真琴が今伝えたい想い。運命に導かれ再会したふたりの未来は…!?(第10話)

レビュー

ひと晩抱かれて、忘れるの?のレビュー

平均評価:4.3 32件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 面白かったー
    ボンレスハムトン池上さん 投稿日:2023/2/22
    出会いや設定が無理なやつですが(笑)それ以降の話の流れやテンポが良くてとても楽しく読めました!スコシのハラハラもあり良かったです!絵もきれいだし癒やされる感じでした!

高評価レビュー

  • (5.0) レビュー少な…。
    ねこさん 投稿日:2020/10/16
    あれ〜、思わず一気買いしちゃったくらいに 面白かったのですが、、レビューが少ないぞ。 ちょっと割高感があるのは事実、ちょっと惜しいなーと 思ってしまいました。 もうひとつ惜しいと思ったのは、年齢ですね。 例えば、ハタチのヒ ーローが夜の交わりのアレやこれやが百戦錬磨だったりしたら正直ドン引きですよ、それを大人の女性が好きになっちゃうってなかなか難しい気がしますし また、ものすごく大人っぽい思考の持ち主だとして20歳という年齢がどこかに引っかかってしまう気が。。 全体的にもう少し年齢が上だともっとドキドキ感が増したのかなーと、素人ながら思いました。 とても面白いし、絵も綺麗なので期待しています! 今後も楽しみにしています もっとみる▼
  • (5.0) 最後の12巻は番外編です。
    ナイスーさん 投稿日:2022/1/1
    28歳で処女で漫画家の真琴ちゃん。20歳のイケメンの俳優志望と不思議な縁で何故か同居することに。そして2人が惹かれていくって話です。「よくあるやつね〜」って感じですが実際読んだら切なくて胸が痛くなります。読みホで期間限定で3話読めたのでその 分だけのつもりが完結まで読んじゃいましたw。何回も読み返し決定です。 もっとみる▼
  • (5.0) ジャケに魅せられて。
    華はなさん 投稿日:2020/12/10
    好き! 絵が とにかく 好みなのですが、キャラの表情が とっても 豊かで 表情から 心情が見えて とっても 良いです。そして、年上女性に年下男子(20なんで 男子です、男子、男性じゃない!)の恋愛は、まだ 火が付いたばかりの恋愛だけど、この 後、どうなるのか、とっても 楽しみです。 もっとみる▼
  • (5.0) 今1番面白いTL
    はーげんだっつさん 投稿日:2021/1/16
    主人公たちの気持ちが表情やコマ割りから伝わる。 いわゆるやるだけのTLとは一線を画した作品だと思います。大人の恋愛漫画です。私は夢を追う27歳女性と20歳の男性の設定だからこそ、分不相応と感じたりうまくいかなかったりするもどかしい恋愛にな ってるので、設定も含めて好きです。 もっとみる▼
  • (5.0) すっごく、よかったです!
    みんなさん 投稿日:2022/1/13
    雰囲気のある絵柄がストーリーにとても合っていました。最初は、年上の漫画家とイケメン男子、わりとある設定だな、と思っていました。でも雰囲気のある絵柄がセリフだけでなく表情で感情を伝えあっていて、”漫画”のよさが改めてわかりました。単行本化して ほしいな〜 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ