マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)コミックフロンティアワークスダリアコミックスeエッチなことおしえてくださいエッチなことおしえてください(3) 推しのアレをおしゃぶりしたら、やる気が漲っちゃいました!
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

エッチなことおしえてください(3) 推しのアレをおしゃぶりしたら、やる気が漲っちゃいました!

100pt/110円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

【人に触られるのってこんなに気持ちイイんだ…】就職を機に上京した童貞処女のゲイ・寛也。スマートな恋愛ができるように「男同士のセックスをプロに教えてもらいたい!」と、タチで人気のボーイ・タケを指名する。なにもかもが初めてな寛也は、タケの言葉責めやキスにもビンカンに反応して腰がくだけてしまう。セックスのハウツーを学びたいのに、身も心もとろとろにされて…!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

エッチなことおしえてくださいのレビュー

平均評価:4.6 56件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 最高(意味:この上ないこと)
    名前はまだないさん 投稿日:2023/1/5
    タイトル通り最高でした。私の少ない語彙ではこれ以上の褒め言葉はでてくれませんでした…なんというか、最高です。いつもはレビュー書かないんですが、最高だったので作者さんに感謝の気持ちを送るべくレビュー書かせていただきました。少し上から目線に聞こ えるかもしれませんが、これからも最高を更新し続けてください。あと、絵がとても好きです。表情ひとつひとつが魅力的で惹き込まれました。絵柄ヲタクとしてとても刺さる上手さです。レビューの文字制限がTwitterレベルだったらたぶん3つくらいレビューしてたかもしれません。初めはピクシブで読んでたのですが、いつもみたいには読みたい衝動が抑えきれず気づいたら購入してしまいました。これ以上レビューしようと思うとネタバレしかねないのでここら辺で終わりにしようと思います。ごちそうさまです。あと、ありがとうございます。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) プロとの恋
    vamさん 投稿日:2020/10/4
    寛也は田舎出身の隠れゲイ。上京を機にプロ相手に初デビュー。メモ帳片手にデリボーイのタケとご対面て、メモするの?(笑)可愛いです。タケは新規の客ゲットで、レッスン系で引き伸ばす企みか?と一瞬疑わしい感じでした。まぁ、ゆっくりズルズル手ほどきす れば、いい金づるですもんね。そのもくろみがあるのか、ないのかわかりませんが、寛也の反応が可愛くて、絆され気味のタケ。寛也はほんと、初々しく可愛いんです。まぁ、王道ですが、『仕事』『お金』で売買契約が成り立つわけで、そこに感情が絡むから面白い。お互いに気になり始めて…… 客として抱かれる。客としてお金をもらって抱く。本気になってはいけない恋。もう、これでキュンキュンきます。不毛な関係は、どうなる? また更新します。 もっとみる▼
  • (5.0) タイトルまんまです。えっちでかわいい。
    あかさん 投稿日:2020/10/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵が上手くて好みなのと、お金で成り立ってる関係(えっち)だけど、受け攻めがお互いに相手を意識してえっちしててたまらないです。この手のお話しはえっち重視で内容はエッチだけなんだけど、恋愛感情が見え隠れ(見え見えだけどお仕事と取り繕ってて)で、読み手としては少しの可愛いトラブルや波乱のスパイスがあって攻めくんの執着や嫉妬がみれたりしたらそれで大満足だと思います〜。攻めくんは普段どんな生活してるんだろう? 他のお客さんともやりまくってるのか? どうしてこの仕事? 末長くイチャイチャして欲しいので、攻めくんの甲斐性が気になります 続きを読む▼
  • (5.0) 可愛い〜
    maさん 投稿日:2021/1/13
    ボーイの攻め好みのタイプ。タイトル通りウブな受けが色々レクチャーしてもらってます。お互い好きなのに客とボーイの関係から中々かみあいませんが、寛也がとうとう告白するのかな。続き楽しみ!追記…両思いがわかって攻めの嫉妬心も可愛いいし、ラブラブに 責められた受けも本当に可愛くて…最後の攻めのセリフから今後ももっと甘イチャラブラブになるんだろうな〜番外編で続きが見てみたい もっとみる▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

童貞処女×デリボーイ
営業:チョコボール(シーモアスタッフ)
隠れゲイの寛也は、未だ童貞処女。プロにテクニックを教わるため、デリボーイのタケを指名し、手取り足取り教えてもらうはずが、自分がとろとろにされちゃって!?晴屋うまこ先生の描く心情、エッチシーンの細かさが良い!お金ありきの関係だった二人は、果たして結ばれるのでしょうか?乞うご期待!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ