漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

異国のキミと恋色巡り ~甘く蕩ける恋の歌~(単話版)

通常価格:
150pt/165円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数1件
異国のキミと恋色巡り ~甘く蕩ける恋の歌~(単話版)(1巻配信中)

作品内容

「今日はこのまま、朝までオレと一緒にいてくれる…?」

自然豊かな町の巫女として働く八代あやめは、変わらない日々にちょっとした「変化」を期待しつつ今日も過ごしていた。
そんな時、神社で参拝していた綺麗なブロンド髪の外国人・シオンと出会う。
昔この町に住んでいたお爺さんから話を聞いていて、ずっとここに来たかったと言うシオン。
そんな彼の話を聞いて町案内役を買って出たあやめは、シオンと町を歩くことでいつもとは違う「変化」を感じていた。
少しずつシオンに惹かれていくけど、いつか彼が国に帰ってしまうことを考えると気が気じゃなくて――…。

【謎多き外国人】×【変化を求める巫女】の甘酸っぱいラブストーリー♪

※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

異国のキミと恋色巡り ~甘く蕩ける恋の歌~(単話版)のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) あったかい。
    華はなさん 投稿日:2020/11/18
    桜井先生の作品のファンです。この作品、読んでると やさしい風が吹いてるような感じがしました。ヒロインが やさしくて、あたたかいからだろうなぁ、と。
▲ページTOPへ