漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

箱の中の一等星

通常価格:
200pt/220円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数3件
箱の中の一等星(1巻完結)

作品内容

妻の在る男と肌を重ねている――。
小説家で自由奔放な友人・齋藤(さいとう)への届きそうで届かない、黛(まゆずみ)の秘めた想いの行方は…。

素直になれない二人の、大人センチBL

※当作品はアンソロジー『レトロBL』に収録されている作品『箱の中の一等星』の単話配信版です。重複購入にご注意ください。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

箱の中の一等星のレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 作者さん買いです!
    cmoaさん 投稿日:2020/10/26
    嶋二先生の描く短編、大好きです!短い中でも、きゅんきゅんしたり、切なくなったり、ギュッと詰まっています。

高評価レビュー

  • (5.0) 小説家と友人の大正浪漫
    ぴらさん 投稿日:2020/10/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 突然転がり込んできた齋藤さんを何も言わず受け入れてしまった黛さん。 でも齋藤さんには奥さんがいて・・・ってめちゃくちゃどうなっちゃうのってドキドキしました。 密かに齋藤さんを想っているのに身体の関係だけ続けてて黛さんがもどかしくて(;´Д⊂) お見合い話まで出てきちゃって、どうなるか不安だったし、お互いに素直になれないのが切なかった。 でも、最後、小説家らしく物語として黛さんに想いを伝える齋藤さんがいじらしくて素敵だった 黛さんよかったね 単話で終ってしまったのが勿体ない 続きを読む▼
  • (4.0) 真面目な男と奔放な小説家の大正ロマン
    ねねさん 投稿日:2020/10/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 同居している友人同士、黛×小説家の齋藤の大正ロマンBL。妻がいる身で出稼ぎに上京してきた齋藤をなし崩しに家に住まわせ、浪費家の齋藤に協力する形で関係を持っている二人。黛にお見合い話が持ち上がり、自分達の関係について考え始める黛。思ったより切なさは少なめで優しい終わり方でした。齋藤の一番星が色っぽい。 続きを読む▼
▲ページTOPへ