漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

熱情と欲望のゆくえ 1巻

通常価格:
380pt/418円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.9) 投稿数9件
熱情と欲望のゆくえ(2巻完結)

作品内容

「声が聞きたい。先生の声が聞きたい・・・」若き美貌の青年医師・有森は度重なるストーキング行為に悩まされていた。そんな折、車中痴漢から守ってくれた同僚・桐谷に心を開きはじめるのだが、桐谷にもまた秘められた思惑が…!?

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

熱情と欲望のゆくえのレビュー

平均評価:3.9 9件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 満点つけたい
    アネスさん 投稿日:2011/4/17
    絵が素晴らしく綺麗で色っぽい上に、とてもミステリアスでドラマチックで印象的なラブストーリーでした。この作者さんの作品でこれ以上に私的にツボな作品あるのかな? 医療サスペンスと甘く痛みのあるラブ。サスペンスとしてもラブストーリーとしての展開 もすごく引き込まれます。ラブシーンも程ほどの濃さと頻度で申し分無し。内容よりも表情や綺麗さに満足です。ストーリー全体に淫靡な魅力があります。 また途中シリアスで重くても読後感も爽やか。私的殿堂入りに認定です 主人公のドクター有森が本当に美人で魅力的。ノンケの彼が謎のドクター桐谷に惹かれていく様がたまりませんすっかり身体が慣らされてしまうところが萌えです 他のキャラとも愛憎入り混じる展開には絶対に退屈しないかと思います。 個人的には★5以上付けたいと思ってます。ドラマチックなストーリー好みの方は是非ともお試し下さい。 もっとみる▼
  • (5.0) はらはら感
    カミシロさん 投稿日:2010/5/2
    始まりは、BLらしいきつい黒髪や美人なお医者さんキャラとか、お話しの舞台とかよくある感じ?と思ったけど、ちょっとずつ「あれ?」「あれれ?」と思わされて、はらはらドキドキ、続きが気になり一気に読みました。 BLでは時々、お話しよりH度と かキャラ萌が重要な場合もあるけど、こういうちゃんと仕立てが出来た作品が読めるのも良いな!と、私は思います。 あ、でもHじゃないわけじゃないです(笑) きっちりまとまったお話を読みたい方、ちょっと大人な方にはぜひ! もっとみる▼
  • (5.0) 続きが気になる
    コランダムさん 投稿日:2009/9/14
    過去に、事故とはいえ死なせてしまった患者のことがトラウマになっている有森医師。そんな彼のことを何かと守ってくれる後輩の桐谷の物語。 しかし、桐谷の様子が怪しすぎです(笑)彼の行動が、「復讐」によるものなのか、「歪んだ愛情」によるものなのか、 現時点ではわかりません。とにかく続きが気になります今後に期待しているので、5つで! もっとみる▼
  • (5.0) 絵が綺麗
    みや†さん 投稿日:2009/9/8
    全部カラーかな〜と思ったら途中から白黒に… 攻めがこれからどう動くのか続きが待ち遠しいですね!
  • (4.0) うんうん
    霧埜さん 投稿日:2010/5/8
    分かる気がする って言っても主人公の方じゃないけどね 中間の話までは、うーん? て感じだけど 最後まで行くと やっぱそうだったのか、みたいな こーゆー奴ってたまにいるわ つか自分みたいって考えさせられた (´・ω・`)
▲ページTOPへ