漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

手負いのライオン、囚われのバンビ1

通常価格:
200pt/220円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.5) 投稿数2件
手負いのライオン、囚われのバンビ(3巻配信中)

作品内容

学園の王様×ガリ勉特待生
エロティック・スクールカーストの世界へようこそ――

特待生として高校に入学した更科花鹿(さらしな・かじか)は、スポーツ万能、容姿端麗で人望も厚い葛城玲央(かつらぎ・れお)と出会う。
皆の注目を集める学園のキング・葛城と、地味でせいぜい勉強ができるだけの自分――まるで「スクールカースト」のように「住む世界が違う」と落ち込む更科。
ある理由からどうしても葛城を意識してしまう更科は、放課後、生物室に籠もって勉強するようになる。
しかしある日トレーニングルームで汗を流す葛城を覗き見してしまった更科は、衝動を抑えきれず、生物室で自慰に没頭してしまい――。

※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

手負いのライオン、囚われのバンビのレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 作家さん買いです!!
    ゆきみだいふくさん 投稿日:2020/11/23
    芥先生の作品が大好きなので今回の新連載も楽しみにしてました!スクールカーストBLなので攻めの葛城のSっぽいところをこれからもっと出してほしいですね〜。次話ももちろん期待してます!!
▲ページTOPへ