漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

蜜檻~騎士王のいきすぎた純情~

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数2件
蜜檻~騎士王のいきすぎた純情~(1巻配信中)

作品内容

幼き日の淡い記憶が蘇る時、
純潔の乙女は若き英雄に心身を委ねて……

「なんて身体だ…淫らで男を酔わせ蕩けさせる」亡国イーリーンの王子・レオンハルトにより、王侯貴族による圧政が続いていたエウリア王国は制圧された。大神殿の巫女姫・シグリットは、神の花嫁として生涯独身を貫かねばならぬ身にも関わらず、民を守るため、レオンハルトに純潔を捧げることに。激しく身を暴かれながらも、与えられる愛撫に抗えず悦楽に溺れるシグリット。夜ごと雄の欲望を注がれて、次第に女の部分がレオンハルトを求めるようになっていく…。そんなある日、レオンハルトの眼差しに、かつて思いを寄せた少年の面影が重なり――?

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

蜜檻~騎士王のいきすぎた純情~のレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (3.0) 素直になれないヒーロー
    さこちゃんさん 投稿日:2021/1/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 過去の出来事の誤解から自分を嗜めるヒロインと存在を忘れられたと思いヒロインを好きだからこそ憎しみを抱いてしまうヒーロー、ヒーローはもう少し素直になって欲しいかな。俺様だけどヒロインには弱いヒーローが可愛かったです。 続きを読む▼
▲ページTOPへ