電子コミック大賞
TOP
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる 5 NEW

650pt/715円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

ジルヴァン&ガイエルペアに勝利したユウキ&オデットペア。
しかし間もなく、ガイエルが召喚した死霊司祭との戦いが、ふたりを待ち受けていた。激戦のなか、ユウキは封印されているはずの聖剣を引き抜いてしまう。

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になるのレビュー

平均評価:4.7 43件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 続きが読めて嬉しい!
    ツキミナさん 投稿日:2023/2/2
    1巻から購入して読んでいます。 他のレビューでも書かれていますが特に5巻が泣けます。 続きが早く読みたいです。

高評価レビュー

  • (5.0) 続きが読みたくなります。
    ピーノさん 投稿日:2022/8/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 心優しい魔王。でも、人を助け、決して人を傷つけたわけではないが、 村人を人質にとられるかたちで、聖域協会に一方的に悪意あると標的にされ、大切な者の手で討伐されてしまう。 そして、転生したのは200年後の世界。 そこでは、自分の知らない歴史、自分が守りたかった人々の子孫がどうなったかを知るために、王都へ行くことになる主人公。 もともと、力がそのままのこともあり、チート感あります。 でも、これはこれで面白いです。 ハーレムや恋愛とかからまないところが好きなので、読みやすいと思いました。 続きを読む▼
  • (5.0) 家族思いで好み
    takさん 投稿日:2022/3/27
    その異能ゆえ、長い間人々に追われた主人公が彷徨ったはてにたどり着いた、のんきな村人が暮らす辺境の村。そこで受け入れられた事で、長い時間をかけて人々との関係を築いてきた彼は、守り神であり、親であり、王でもあった。しかし、やっと訪れた穏やかな生 活も長くは続きません。悲劇が起こります。そして転生。家族思いな主人公が転生先では報われてほしいと思います。絵もストーリーも好みで良いです。 もっとみる▼
  • (5.0) ディーン.ユーキ
    ミコさん 投稿日:2022/7/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 ディーンの生涯は最後はいい人たちのいる村に住めたが、自分を犠牲にしてまで悪役を演じた様が泣けました。 ユーキになってから、ディーンの頃の表情とかがなかったので(面影的な)少し残念でした(笑)ディーンの頃の顔面白かったのに!! ユーキ(人間)として今後どうなるのか?ディーン時代の村は?教会は?どうなっているのか今後に期待が高まり楽しめます! 続きを読む▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

辺境魔王が忙殺されて普通の男の子に転生?
設計:AI王子 (シーモアスタッフ)
千月さかき(せんげつさかき)先生の原作ライトノベルを村市(むらいち)先生がコミカライズした辺境ぐらしの魔王が人間の男の子に転生するファンタジー作品!といっても、この「魔王」は世界征服を企まない。むしろ、村の人間たちから愛される守り神で、主君で、家族だった。しかし、とある流行病の元凶とされて、一部の人間の謀略により、自らを犠牲にすることで村を救うことを選択する。200年後、田舎男爵家の庶子で次男・ユウキとして転生。コミカルでテンポよく読めるのですが、伏線や謎が散りばめられてて今後に期待!謀殺された時に「転生条件を満たした」とかけてきた謎の声は?220年前に発見された古代魔術とアイテムが発見された場所が現在は禁忌にされている?そもそも魔王・ディーンの存在とは?まずは1話読んで欲しい作品です!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ