マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガcomico爪先の宇宙【タテヨミ】第1話 吉河亜紀
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

本作品は現在の環境ではお読みいただけません。
Internet ExplorerまたはGoogle Chromeの最新版の環境にてお読みください。

作品内容

いつだって本当は、伝えたい事がたくさんあるの。人との関わりを絶っていた亜紀の、過去、こころの声、成長を描く再起ストーリー。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全129巻完結

レビュー

爪先の宇宙【タテヨミ】のレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 素敵な話です
    チャムさん 投稿日:2022/9/6
    日常の中で見落とされて流されていく感情を丁寧に掬い取って表現されていて本当に素敵です。 気持ちを言葉にするのは恥ずかしいし、難しいけど、それでも、一歩踏み出してみようか、という気持ちにさせてくれます。

高評価レビュー

  • (5.0) 亜紀ちゃんのこと凄くわたしは理解出来ます
    香伊井さん 投稿日:2021/4/24
    亜紀ちゃんのこと凄く愛らしくて大好きです。学校時代のことそれからのこと大変だったですよね、ても偉いよ尊敬します、もんなで応援したいです、こんな素直で良い子なかなかいないと思うんですよね。今現在良い仲間たちの恵まれて大変良かったです、安心 しております、はかなか引きこもった子が外に出る事自体、大変で力も使ったことでしょう、本当に我ごとなように思っています。何も出来ませんが凄く応援してます、周りにも亜紀ちゃんと同じ様な子がいましたら全力で助けます。本当に勉強になります。最後まで応援させていただきます。そして本の文字は大きくて大変読みやすいです、ありがたいです、この本は私は大好きです、私も学生時代友達がいませんでした、すごく共感しております。良い物語りをありがとうございます、最後まで応援させて頂きます。ではまた もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ