マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)・レディコミマンガTL(ティーンズラブ)コミックぶんか社蜜恋ティアラ蜜恋ティアラ獣この体…シークの花嫁!? ~召使いの私が入れ替わった体は王妃でした~(分冊版)この体…シークの花嫁!? ~召使いの私が入れ替わった体は王妃でした~(分冊版) 【第1話】
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

この体…シークの花嫁!? ~召使いの私が入れ替わった体は王妃でした~(分冊版) 【第1話】

150pt/165円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

私でない「私」――今日、王の妃となります。

両親のいない貧しい育ちのサナーは王宮へ上がり、異国から後宮へやってきた花嫁・リーム様へ仕えることとなる。
ご婚儀の前夜、ひとり涙を浮かべるリーム妃が毒薬を飲もうとしていることに気づいたサナーは、慌てて止めようとするが・・・――!?

※この作品は『蜜恋ティアラ獣 Vol.39』に収録されています。重複購入にご注意ください。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

この体…シークの花嫁!? ~召使いの私が入れ替わった体は王妃でした~(分冊版)のレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 作者さんのファンです
    はっぱさん 投稿日:2022/3/18
    作者さん買いだったけどやっぱり間違い無しの作品でした。いつもの魅力炸裂シークいつもの満足TL展開…結果大満足です。

高評価レビュー

  • (4.0) 続きは気になる
    リーンさん 投稿日:2022/1/6
    作者さん買いですが、一話毎の話が短すぎるのが残念です。ただ絵が綺麗な事、好きなシークもの、話しが気になるので星4です。相変わらず女の人の胸はおっきいです!
  • (3.0) 短い!
    もっふんさん 投稿日:2021/11/13
    作者さん買いです。 設定は面白いのかもしれませんが、1話1話があまりの短さにビックリ!! 続きが気になっていたけど、これでは続きの購入考えます

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ