マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)TL(ティーンズラブ)マンガ モバイルメディアリサーチ ラブきゅんコミック 金髪ヤンキーの激しめH~初めては俺でイけ【完全版】金髪ヤンキーの激しめH~初めては俺でイけ【完全版】1
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

金髪ヤンキーの激しめH~初めては俺でイけ【完全版】1

1,120pt/1,232円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「こんなヌルヌルにしやがって」「あッ…そん…な大き…の…入らな…っ」真面目すぎる女子大生・真子は男性経験ナシの未だ処女。ある日、人生初の合コンで、初恋相手のヤンキー同級生・鬼頭と再会する。処女をからかわれた真子は鬼頭と勢いでホテルへ。ところが…、一夜限りだと思ってたのに彼の仕事場が真子の家の隣だということが発覚。破天荒で予測不能な鬼頭のターゲットになっちゃった!? 超ビックサイズのアレで激しく教え込まれ、心も体もトロトロ寸前――!?【この作品は「金髪ヤンキーの激しめH~初めては俺でイけ」話売り作品の合冊版です。】

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

金髪ヤンキーの激しめH~初めては俺でイけ【完全版】のレビュー

平均評価:4.1 56件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

激しめでハード?
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 中学生からずっと思いあってなんてロマンチック…!なんて思えるほどピュアな心はもう失くしてしまったけど、お互いがお互いを必要としてる感じがとっても伝わってきて、そこがいいなーって思いました。

総一くんの懐の深さには感服。それでいて自分の感情も素直に表現するところが素敵です。
どんどんキレイで可愛くなっていく真子ちゃんは自然と応援したくなるし、般若だったお母さんが徐々に軟化していくところはちょっとリアルを感じました。

真子ちゃんがオシャレのために途中でコンタクトになった時は、やっぱりオシャレ=コンタクトなのかーとガッカリ?しましたが、最後まで眼鏡で、それでもキレイになっていく様はありきたりじゃなくてよかったです!

えっちはガツガツ系。(お互いに)我慢できない…!とかストレートに言葉攻めしたり、煽ったりと、ノーマルなことしてるのにとってもハードに感じます。

一冊一冊も読みごたえがあって、完結してるので読後感スッキリです!
欲を言えば結婚式の様子は写真だけじゃなく、イラストだけでもほしかった…。

設定はいかにもマンガだけど人物描写がとってもリアルに感じる作品でした!オススメ!!
いいね
0件
2021年9月12日
つかまれました!
グッと心をわしづかみされました。
何度も何度も、繰り返し読んでしまいました。
正反対の2人のラブストーリー。
今後が楽しみです。
自分も地味系なので、彼女の気持ち、とても理解できます。
彼の男心、分かるようで分からない。
学習不足ですね。
続きのストーリーが楽しみです。
彼の【漢】…凄いです!!
かっこいいです。
きっと、ずっと好きだったんだろうなぁと思いました。
でも、2人ともっていうのが、ステキ。
幼なじみもステキ。

最後まで読ませていただきました。
怒濤の内容でしたが、起こりますよね。
そういう出来事が…。
それを乗り越えて、自分の未来をつかむ!
そのための努力を積み重ねて、未来をつかむ!
熱いですよね!
彼、サイコーですね。心が温かく、強くて優しい人です。
彼がいるから、彼女の心が強くなり、自信に繋がり、可愛く、そしてきれいになっていく…。愛の強さ、深さを感じます。
いいね
0件
2021年8月28日
よかった!
よくある感じのタイプの違う2人のストーリーってだけでないところがすごく良かったです。絵は途中、崩れてしまってるなぁ…と感じるところも正直ありましたが、それよりも読み進めたいという気持ちが大きかったです。彼はヤンキーというよりは芯の通ったいい漢、イケメンじゃなくていい漢と言いたいくらい全てがカッコよかったです。彼女も最初は頼りなかったけど、ちゃんと自分を持った素敵な女性になっていって、お互いに信頼しあって、成長していく様がめちゃくちゃ羨ましくもあり、好感も持てました。2人の今後、例えば家族が増えるストーリーとか、他キャラのサブストーリーとかも読んでみたいです。
いいね
0件
2022年2月13日
最後まで読むと…
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 温かくて、涙出るくらい嬉しかった。
けど、最初の彼氏の絵は、眉毛とかなんか太くて気になるし…お母さんの学歴差別的発言とか「うわっ」ってなっちゃって離脱しそうだったけど、最後まで読むと良かったと思えました。
久しぶりにいい漫画に出会った気がします。
金髪ヤンキーっていうよりも
非常にいい男で、真っ直ぐでした。
OLモノを見ることが多くなってたけど、この漫画は読んで良かったしむしろもっと早く読めばよかったなと思いました。
いい意味で表紙が裏切ってくれたというか…逆に損してるようにも感じました。
いいね
0件
2022年5月1日
普通に最高でした憧れる
同級生萌、ガテン系萌、眼鏡女子萌、エロ、恋愛、胸キュンどれもいい感じに組み込まれてて、長さも結構満足感ありましたし、読み放題でありがとうございますっ!って感じです。
評価や低さ見て高レビューしなければ!と思っての投稿ですが皆さん最後まで読んでからの低レビューなのかな?
当て馬キャラが魅力的であるのは必然ですし、主人公は大人になる過程でヒーローと再会したことで健気な強さが身に付いていく話ですし、好み分かれるのか知りませんがめちゃ良かったです。
レビューで読むか迷ってるなら読んでみていいと思います!
いいね
1件
2021年10月3日

最新のレビュー

見た目のギャップ
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 元ヤンと真面目ちゃんヒロイン
中学生時代に両想いだったけれどそれっきりで大学生になって合コンで再会
それからまた二人が近づくんだけど。
見た目以外は変ってなくてヒロインの事を大切にしてて将来のこともちゃんと考えてる。
見た目と違って真面目な大人になってる彼がとても好印象です
いいね
0件
2024年7月18日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ