漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

淀川ベルトコンベア・ガール 2巻

通常価格:
550pt/605円(税込)
(4.5) 投稿数2件
淀川ベルトコンベア・ガール(3巻完結)

作品内容

家庭の事情で高校にも進学せず大阪・淀川べりの小さなあげ工場で働く16歳の瀬川かよの、同世代の友だちが欲しいというたった一つの小さな願い。それはかよの職場で新たに働くことになった女子高生・那子によって叶えられるかに見えた。しかし………那子の誘いで行ったパーティーの席で那子のクラスメートの前でさらし者にされたかよ。何故? どうして?思春期の少女たちが抱える痛みは複雑に絡み合い、何処へ向かうのか---!?(第7話~第14話収録)

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

淀川ベルトコンベア・ガールのレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 淀川
    ドージマさん 投稿日:2018/5/28
    かよちゃんが本当に純粋でかわいらしいが、タイトルにしている淀川、つまり大阪らしさが感じられなく、東京でもどこでも都会なら良かったという感じに違和感がありました。

高評価レビュー

  • (5.0) ほっこりします
    Ataturkさん 投稿日:2010/6/10
    地方から出てきて大都会の片隅で働くかよちゃんと、周囲の人々の交流が描かれます。かよちゃんは、周囲の人々にとって、自分のあり方を写し出す鏡のような役回りみたいです。彼女のちょっと予想外な反応をみて、自分自身の中にあるのに見落としていたものに気 付く、みたいな。 絵柄も、言葉遣いも綺麗だなと感じました。 もっとみる▼
▲ページTOPへ