マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)TL(ティーンズラブ)マンガ 双葉社 JOUR オオカミαさんとオオカミΩくんオオカミαさんとオオカミΩくん 3巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

オオカミαさんとオオカミΩくん 3巻

420pt/462円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

女αと男Ωのねじれた関係の行方は!?――大神一狼と大噛亜子が働くレストランに現れた、亜子の元婚約者・白ノ狼雪也。亜子と白ノ狼の間には複雑な事情がありそうで…。そして普段マウントを取ってくる亜子に一矢報いたい大神は、白ノ狼の“悪魔のささやき”を一旦受け入れるが…。 ※9~12話を収録

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

オオカミαさんとオオカミΩくんのレビュー

平均評価:4.4 32件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

女×男オメガバース
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 重いシリアス展開が多いオメガバースですが、この作品は、全体的に重苦しくなくエロときゅんを楽しめます!
αに無理に襲われるΩの主人公なんて、普通の漫画だとどシリアスで鬱々としたストーリーになりそうですが、主人公がカラッとした性格な上、攻めちゃんも受けが本当に嫌がることはせず、作画もすばらしくとっても気持ち良さそうなエッチシーンなので、読んでるこちらも辛くなくきゅんきゅん読めます。
女×男というオメガバースならではのカップリングも新鮮でとてもよかったです。大噛さんはかわいいのにかっこいいしでも女の子だし、大神くんは優しくてとにかくかっこいいのにどエロいし、とってもおすすめの作品です。
また、BLも百合もナチュラルに出てくる世界観なので、いろんなカプを楽しめます。
作者さんの作画ですが、とても表情を描くのが上手いです。ひきこまれます。とくに口の中を描くのがはんぱなくうまくて、舌がとにかくエロいです!
重いオメガバースじゃない、それでもとってもエロくてきゅんきゅんする2人を応援したくなる作品をお探しの方、ぜひ読んでみて欲しいです。
いいね
4件
2023年9月2日
Sなα女×Ω男こういうのをまってた
オメガバ好きだから最高だった!紙の方も買いました!男の子がツンでえろくて可愛いですw
えろだけじゃなくてαのヒロインの体の不調とか...オメガバ設定とうまく絡めててお話としてもすごい読みごたえがあります。
オメガバ世界ってたしかαの女は興奮したら男のアレみたいに大きくなる設定のはずだから、そういうのが嫌な人は注意。
ヒロインの婚約者が出てきたあたりで不穏なかんじになってきてるのでハラハラ。ドSなヒロインがカッコイイ美人で大好きです。
いいね
5件
2022年4月7日
エロいだけじゃない
男性が女性に組み敷かれる系が大好物なのですが、この作品はオメガバーストを組み込んで差別・偏見をテーマにかなり深い考え方まで掘り下げられています
女性らしさや男性らしさ、自由で悩んだ事のある方はぜひ一度読んでみてほしいです
もちろんベッドシーンも大満足なクオリティなのでエロシーン目的で読んでも満足できると思います
いいね
3件
2024年7月2日

最新のレビュー

大好きです!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ まず、女α×男Ωという設定が非常に魅力的です。憎まれ口をたたきながらも何だかんだ大噛を受け入れてしまうところとか、対Ωフェロモンの影響で半泣きになりながらも彼女におとなしく攻められているところが、非常にそそります。とってもかわいいです。つんけんしてますが、つらい過去により少々性格をこじらせているだけで心根はただのお人好しで優しい青年です。あと何といっても絵がいいです!二人のビジュも最高で、ついつい物語に引き込まれてしまいます。作品の中でΩがαに比べ弱い立場にいるのも、現代社会の地位的格差に通づるものがあると感じました。αの排他的社会の気持ち悪さも鮮明に描かれていますし、そういう点で観ても非常に興味深いです。私はBLのオメガバースも好きですが、やっぱり女攻め男受けが見たいと思ってしまいます。需要の割にはあまり開拓されていないジャンルなので、今後似たような作品が出てきてくれることを心待ちにしております。
いいね
0件
2025年3月19日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ