マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)・レディコミマンガTL(ティーンズラブ)コミックぶんか社蜜恋ティアラ蜜恋ティアラ獣風間主任のエッチなお世話係(※処女にはハードル高いです!)風間主任のエッチなお世話係(※処女にはハードル高いです!)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

風間主任のエッチなお世話係(※処女にはハードル高いです!)

400pt/440円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

見た目のせいで遊んでいると思われがちな彩乃(あやの)は実は恋愛経験のない処女。
そんな彩乃に下された辞令は憧れの風間主任のサポート役。
やる気満々で風間のもとに向かうがそこにいたのはぼさぼさ頭の冴えない男…
えっこの人が風間主任!? しかも性欲処理も業務内って――!!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

風間主任のエッチなお世話係(※処女にはハードル高いです!)のレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 十分面白い
    エムさん 投稿日:2023/1/11
    面白いよー。まあ、仕事に性処理担当とかあるわけないし、処女なのにあんなところで初めてとかは、抵抗あるけど、、、漫画だから、ねー。絵柄綺麗だし、サクサク読めたー。

高評価レビュー

  • (1.0) ノォォォ・・・
    おかゆさん 投稿日:2022/4/24
    【このレビューはネタバレを含みます】 安かったから、何気に購入してみましたが、話が陳腐過ぎて「はぁ〜?」でした。 念願かなって、憧れていた上司の研究室に移動になったヒロイン。そこまでは良かったとして、昔憧れてたヒーローがむさくなっていて、サポート君と呼ばれ性処理相手も含めてサポート君だと。 すぐやめると考えて半分冗談?まじりに言ったのか不明だが〜性処理して(笑)次の日エッチィ強要するが処女とわかり〜やめようとするがやってしまう! TLだから、そこはいいとして、お互い2日目にして好きとかないだろ〜?(笑) エッチィも欲情感全く感じられず、事を済ませたら離したくないとかで終わった(汗) 全く、話のてんまつが見受けられませんでした。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ