マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガGANMA!GANMA!地雷なんですか?地原さん【単話版】地雷なんですか?地原さん【単話版】(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

地雷なんですか?地原さん【単話版】(1)

45pt/49円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「あの子は可愛いけど…地雷だよ」 新学期ボクの隣の席は噂の地雷系の人でした いや…でも…地原さんって本当に…みんなが言う「地雷」なんだろうか?(著者名:りょん/初出:GANMA!1話掲載分)

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  54巻まで配信中!

レビュー

地雷なんですか?地原さん【単話版】のレビュー

平均評価:4.8 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 可愛すぎる
    にゃーさん 投稿日:2024/1/11
    可愛すぎるキャラクターが魅力的です。現代らしい地雷系の外見に天然ポンコツの内面でギャップが面白いです。

高評価レビュー

  • (5.0) いつも楽しみに&ワクワクしてます
    ポンコツさん 投稿日:2022/12/1
    不思議ちゃんな女の子と普通の男の子の繰り出す内容がいつも楽しみにしてます。 すごく絵が綺麗で読みやすいです。ハマる人ハマらないひどいはっきり分かれるかもしれませんが、私はドストライクで単話版も単行本も両方購入してます!
  • (5.0) 広告
    たまむーさん 投稿日:2022/2/9
    出てて気になってました。単話版安っ!大丈夫??内容はめっちゃ面白かったです。主人公2人?かな?両方可愛くてニヤニヤ止まりませんでした。
  • (5.0) 地原さんかあいい
    地雷っぽいとかそういうの関係なくただただ地原さんがかあいい あと黒木くんもただただかあいい(ついで感覚)
  • (4.0) 隣の席系
    もんたちさん 投稿日:2022/1/30
    あまり地雷というわけじゃなく、拗らせ系でもなく、日常系でした。 そして、タイトルほどの強いものもなくゆるやか〜な感じです。 この隣の席系(勝手に造語)はめっちゃ有名なのが何作品かありますね。 そこに比べるとゆるゆるで特色があまり無いの と、ちょっと願望もあるので女性が読むのは微妙かもしれません。 エロっぽいのは1箇所?というかDK目線の話でほぼ無しかなぁ。 地雷に興味を持って読むにはストーリーもうひとつという印象ですが、それでもつい6、7、8巻買っちゃったのは珍しくキャラデザが好みだった。 JKに比べてDKの楽な書き方(笑)。陽キャにも隠キャにも見えないもうなんの個性も無いDK。 なんかすげー読んでて楽(笑)。 JKの方は私が書くときしょいんで一個だけ書くと、なんかセンス良かったんですよねー。DKに比べると私服の靴とかめっちゃちゃんと描いてる(笑)。 作者さんが好きなんだろうなぁってのが伝わってきました。 作者さんが女性か男性かわからないけど、女子がファッション好きなのを、ほっこり見てる感じ、遠い目で。 ま、この辺は合う合わないありますね。 そして買った理由その2、本日7パーの感謝クーポン。 適用すると値引き3.15pt切り上げで4pt引きになる! ほぼ9パー引きに昇格!お得感(笑) 元々安いんでそのまま続きも買っちゃったけど、タイミングと気分で先も買うかも。 安いし楽なんで もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ