マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ講談社月刊少年シリウス勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(10)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(10)
11巻配信中

勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(10)

650pt/715円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

オルンは≪夜天の銀兎≫の第一部隊の面々と、彼らの悲願である「黒竜討伐」へと挑む。
予想以上の実力を発揮し、黒竜はオルンたちを苦しめる。しかし、セルマたち第一部隊は一丸となって、抗戦をするのであった。そして、オルンの新魔術【魔剣合一】が炸裂した……!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  11巻まで配信中!

レビュー

勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~のレビュー

平均評価:3.8 136件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 残念でしか無い
    やまさん 投稿日:2024/6/13
    ストーリーは面白くて世界観にどっぷりだが、何よりもページ数が少なすぎてがっかり、コスパ悪いとしか言いようが無い

高評価レビュー

  • (5.0) 読み易い。
    あやさん 投稿日:2023/9/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 実力不足を理由に勇者パーティを追放された主人公・オルン。剣士と付与術師を合わせた新しいスタイルを確立する為の更なる進化を目指す…。 追放の原因となった人物・セルマの誘いで教導探索へ剣士として同行するところまで読みましたが、台詞もストーリーもわかりやすいし、今のところ勇者パーティ元メンバーたち以外には嫌なキャラも出てこないので楽しめました。 新聞が出た翌日のローガンの反応がやはり…な態度でしたが、素直な性格で安心した笑。 銀兎第一部隊の絶対的エースだった誰か、ってもしかして…? この先の展開が気になります。 落ち着きのある主人公で好印象な作品。 続きを読む▼
  • (5.0) 万能への道は険しい
    みかんさん 投稿日:2023/9/6
    【このレビューはネタバレを含みます】 オルンのキャラとしての印象の移り変わりが察せられる作品です。たしかに最初こそ万能とはほど遠い環境に置かれていて、つい「これで大丈夫なのか?」と心配してしまう場面もありましたが、結果的には物事を一生懸命頑張る性格が功を奏したと思います。特に、強い黒竜を倒したことは本人にとって大きな自信に繋がったのではないでしょうか。その後の展開も気になりますね。教導の任務もちゃんと行えているようで、良いと思います。万能への道は険しいですが、あせらず一歩一歩目標へと近づいていってほしいです。 続きを読む▼
  • (5.0) 結果的に追い出されて良かった
    パールさん 投稿日:2023/12/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 主人公より実力不足の元チームメンバーから全然理解されてないってのが一番の不運だなぁ。付与術師の軽視という発言がオルンからあったけど、オルンを追い出したあんなクソパーティ、ルーナも抜けちゃえばと思ってしまった。 オルンの理想の器用貧乏な剣士。もうほとんど叶ってるような気もする。今後の新しいパーティでの活躍も、10班の子達の成長も楽しみ。 絵も女性陣の胸がデカ過ぎな点以外は、スッキリしていて見やすいので、ドンドン読めちゃいます。 続きを読む▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

器用貧乏な青年剣士の成長ファンタジー
営業:チョコボール(シーモアスタッフ)
主人公オルンは幼なじみの剣聖・オリヴァーと8年前にパーティを結成し、今では『勇者パーティ』と呼ばれる程の実力を持ち、Sランクのパーティまで登りつめた。本来は剣士としての才能を持つオルンだが、パーティのため、付与術士としてパーティのメンバーを支えていた。そんな中突然パーティを共に結成したメンバーであるオリヴァーにより、『実力不足』を理由としてパーティからお払い箱にさせられてしまうオルン。パーティをクビになったことをきっかけに剣士に戻ることを決意したオルンは早速ダンジョンに向かい、腕試しをしている最中に一人の少女と出会って…。よねぞう先生、都神樹(とがみいつき)先生、きさらぎゆり先生の描く、才能あるがゆえに器用貧乏な主人公が追い出されてから万能な探索者を目指す王道の剣と魔法のファンタジー。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ