マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ 講談社 BE・LOVE 放課後カルテ 分冊版放課後カルテ 分冊版(14)
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
女性マンガ
放課後カルテ 分冊版(14)
83巻完結

放課後カルテ 分冊版(14)

140pt/154円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

保健室の先生は男で、無口で、無愛想――…!? 児童や教師、そして親からも恐れられる牧野先生だが、日々の交流の中で、少しずつ彼も変わり始めてゆく。彼の類まれなる「観察眼」が発揮されるとき、あなたの知らない“医療”がまたひとつ明かされる! 分冊版14巻、転換性障害編。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

放課後カルテ 分冊版のレビュー

平均評価:4.0 4件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

大切なこと
大切なことを思い出せるような作品です。小学生でも大人でも、自分らしく小さなことでも進んでいける、一歩を踏み出す力をもらえた気がします。ありがとうございました🙂
いいね
0件
2024年11月29日
いい話だと思うけど
放課後関係ないのに、どうしてタイトルに放課後ってつけたんだろう。
あと、学校の保健室の先生は医者じゃないよ。
いいね
0件
2023年11月5日
🙂
こうゆうひとをちゃんと見ていてくれる先生がいるといいですね。
この作品を大学病院の先生やインターシップの生徒たちに見てもらいたいです。
いいね
0件
2025年1月11日

最新のレビュー

いろいろな病
いろいろな病がありますね。そうして知識として,ちらっとでも知っておくと、なにかあったときに「これってもしかして」と思えるなぁと思いました。
こうやっていろいろなことを知れてよかったです。
いいね
0件
2025年1月17日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ