マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガライブコミックスCOMICアンブル死にたがりな少女の自殺を邪魔して、遊びにつれていく話。死にたがりな少女の自殺を邪魔して、遊びにつれていく話。(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
死にたがりな少女の自殺を邪魔して、遊びにつれていく話。(1)
12巻完結

死にたがりな少女の自殺を邪魔して、遊びにつれていく話。(1)

150pt/165円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

死神との取引で、寿命が3年になる代わりに時間を巻き戻せる時計を手に入れた相葉純(あいばじゅん)は、その時計の力で、自殺願望の強い少女・一之瀬月美(いちのせつきみ)の自殺を邪魔することにする。時間を巻き戻し、一之瀬の自殺を邪魔し続けるうち、二人の関係は徐々に変化していき……。第8回「ネット小説大賞」受賞作品! 宝島社の大人気青春ノベルをコミカライズ!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全12巻完結

レビュー

死にたがりな少女の自殺を邪魔して、遊びにつれていく話。のレビュー

平均評価:2.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) モヤモヤしながら読み続けるのが結構苦痛
    me*さん 投稿日:2024/1/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 5話無料でタイトルが気になったので読んでみたのですが、よくわからないお話でした。まず相葉と一之瀬の関係性の説明が皆無なまま冒頭から相葉が一之瀬の自 殺を阻止しようとする描写がひたすら続くので「どゆこと?」となりました。なぜ沢山存在するであろう自 殺志願者の中から彼女を選んだのか、そしてそこまで彼女を生きさせることにこだわるのかが分からないままモヤモヤした気持ちで読み続けるのは結構苦痛でした。 あと、いくら自 殺現場に先回りして阻止し続けても自 殺願望を芽生えさせている根本の原因を取り除かないことには問題の解決にならないので意味がないと思うのですが、なぜ相葉は自 殺阻止以外の方法を試さないのでしょう?馬鹿の一つ覚え的に同じ過ちを繰り返しているだけで、折角の時間を巻き戻す時計の力を微塵も活かせていないので、ストーリー的に盛り上がりに欠けているのが非常に残念でした。 本作はラブストーリーらしいので、3年で相葉が死ぬのが決定事項なら救いはないし、急になにかの力で助かることになってもそれはそれで興ざめだし、エンディングと読後感に期待が持てそうもないので、今のうちにリタイアしておこうと思います。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (3.0) 止める
    うがさん 投稿日:2023/12/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 相葉純は一ノ瀬月美が自ら命を絶つというのを何度も止めてきた。 そしてその度に彼女に付き添い話をするのだった。 そのタイミングで何度も現れるため月美から若干不審がられていれる純。 何度も止めることができるのは実は時間を巻き戻す時計を持っているからだった。 ウロボロスの銀時計と呼ばれるそれを受け取った純は寿命が三年になるという条件を飲み月美を助けているのだった。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ