運命論者の恋愛マニュアル (2)(イクヤス )の注意事項

巻(見開き形式)について

類似作品について

本作品は類似作品があります。対象作品は こちら

漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガフロンティアワークスダリアコミックスe運命論者の恋愛マニュアル運命論者の恋愛マニュアル (2)
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

作品内容

恋愛対象外だった友人・瀬川にときめいてしまう花宮。彼にエッチなことをお願いされ、つい言うことを聞いてしまい…。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

運命論者の恋愛マニュアルのレビュー

平均評価: 4.8 31件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

初回から名作の予感❗️
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ イクヤス先生の作品は作者買いするほど大好きなのですが、この作品は1話から面白い!
雄みのある尻好きノンケ攻め、料理上手で歴代彼女に尽くす設定も最高です。女子と仲良し=モテと勘違いされてる受け、惚れっぽい運命論者ってのもチョロ可愛い。
綺麗な尻がきっかけで攻めがガンガン行くスピード感がたまりません。
単話買いはやめよう、どうせ単行本になったらおまけ目当てで買うんだし…なんて迷ってる方がいたら、このスピード感を体感して欲しいと激しくお勧めします。
次巻が待ち遠しい、イクヤス先生の連載作品を単話買いしてジリジリするのも楽しいBLライフです。
いいね
5件
2022年5月16日
気安い友人同士から突然の…
ゲイで無表情な恋愛脳受けとノンケの世話焼きデリカシー無し攻めで友人同士からと言う設定がめちゃくちゃツボ。
ずっと無表情だった受けがお尻を揉まれて舐められて慌てる姿が可愛い!
攻めもノンケなのに受けの事考えてて彼女と比べてるとか…無意識なのがいつ自覚するのか気になる。
めっちゃ気になるところで続きになってるので早く読みたい!!
いいね
5件
2022年5月31日
尻好き
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ いくら尻好きだからって、抵抗なさすぎでは?????まあえっちならなんでもいいか!!!幸せならオッケーですってやつ!イクヤス先生ならハズレないので今後も買います!と思って2話目を買ったら全然予想と違ってそっちか〜!まあえっちなので好き!すれ違ってすれ違ってくっつく系かな!楽しみ!!と思っています!!あと陰キャのくだり好き
いいね
2件
2022年6月28日

最新のレビュー

人工運命(笑)
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋愛脳の運命論者は、気づくのが遅い(笑)
イクヤス先生のリーマンものもいいね。
こちら、読んだのだいぶ前だったけれど、セールになっていて買っていたのを思い出した!

大学時代からの友人。
女性にモテたい瀬川、ゲイで瀬川を論外にいた花宮。
よく考えたら、花宮がタイプだと気づくノンデリ瀬川。
よく考えたら、瀬川に合わせていた花宮(笑)

尻フェチが行き過ぎて、心の距離感近づいたね。
結局、一緒にいて楽しくて、癒されて、だらっとしても気を遣わない相手がいいんだよね〜(笑)

操を保っていた花宮、陥落!
運命は、身近にあった。人工運命、作るもの(笑)
エチ後にお付き合い開始。丸く収まった✨
いいね
3件
2026年7月16日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ